06

4月

2012

X-ウィング・ファイター風レゴ作品

スター・ウォーズ風作品
X-ウィング・ファイター風
にほんブログ村 その他趣味ブログ (LEGO・)ブロックへ

 

春休みにSTARWARSの3D映画を観に行ったこともあり、スター・ウォーズ熱が再び上がってきた7才の息子。 (昨日から新2年生となりました。)

 

誕生日が終わるとすぐ次の誕生日に何を買ってもらうかあれこれ妄想が始まる息子。

そんな息子の妄想誕生日プレゼント候補にもなっていたこのX-ウィング・ファイター。

作れてしまったら早速プレゼント候補から削除された模様です。

 

ルーク・スカイウォーカー フィグ
オープン

 

 

 

今までも似た作品を何度も作っていましたが、本体の部分はかなり進歩しましたねぇ。

しかし羽の部分は実にあっさりとした仕上がりとなりました。

 

エンジンみたいのとか武器なんかは省略。

いい意味でシンプル志向です。

 

(まだまだパーツ不足・・・?)

 

X-ウィング・ファイター作品
正面
X-ウィング・ファイター風全体
全体像
後方
ゴムはただの飾りだけど・・・

レゴ スター・ウォーズ X-ウイング・ファイター レッド中隊機 9493

コメントをお書きください

コメント: 6

  • #1

    キャラメル (金曜日, 06 4月 2012 16:30)

    こちらもお久しぶりにお邪魔します~♪
    エックスウイングだ!!まさに♪
    すごいなぁ、、相変わらず~!!
    コックピット超かっこいい!!しツボだなぁ。。
    これでいいねぇ~購入しなくても(毎回言っている笑)

    あちらもみてきたよ~あ~いう場所我が家も大好きです~魅力的だねぇ♪楽しそう♪♪

    サイドバーの購入物にも目がくぎつけだったんだけどね~爆。。
    いいなぁ~♪息子くん♪たくさん♪♪ワクワクするね!!

  • #2

    アロー (金曜日, 06 4月 2012 22:06)

    どーも、アローです。Xウィングいいですよね~ぼくは、誕生日に買っちゃいました。この作品ゴムがついて原型を保ってるから結構似てるとぼくは、思いますけど(^^b)そうそうぼくは、念願のレゴブログを始めました(◦◦v)@snkidsさんに見てもらったらうれしいです(^^)検索方法    @snkidsさんが参加してるランキングの19位ぐらいに レゴザワールドと英語で書いてあるサイトがあるのでそれが僕のサイトです。見てください

  • #3

    snkids (金曜日, 06 4月 2012 23:23)

    キャラメルさんありがとう^^
    そう言っていただけると本人も喜ぶと思います^^
    本体の作り込みよりはるかに羽部分がどうでもいい?感じが否めないのだけど本人はこれで大満足のようです^^;

    あちらも見てくれたのね~また変えちゃったけどw

    またね!キャラメルさん、いつもありがとうです^^

  • #4

    snkids (金曜日, 06 4月 2012 23:50)

    アローさんコメントありがとうございます^^
    息子も喜ぶと思います^^
    誕生日に買われたのですね、それは羨ましい^^

    jimdoブログをはじめられたのですね。
    仲間が出来た感じで嬉しいです^^
    更新楽しみにさせていただきますね~^^

    アローさんいつも嬉しいコメント、ありがとうございます!

  • #5

    アロー (土曜日, 07 4月 2012 23:09)

    二回もコメントすいません。snkidsさんブログ村退会しちゃったのでしょうか?ブログやめちゃうんですか?すいませんいつも楽しみに見ているので急にランキングから消えてショックです(/ \;)ぼくは、このブログが大好きです

  • #6

    snkids (土曜日, 07 4月 2012 23:58)

    アローさん、コメントありがとう^^
    やめないですよ~ブログはそのままマイペースに続けていこうと思ってます^^
    嬉しい言葉をありがとう。
    次回の更新でお知らせをしようかな、とは思っていましたが今回でランキングは退会させていただきました。
    今まで応援してくださってありがとうございました。
    みなさまに感謝しています^^

    アローさん、これからも気軽に遊びにきてくださいませ^^

    コメントありがとうです^^

  • loading

Blog Category