レゴエージェント風、ミニフィグ。

レゴエージェント風
スパイ・クロップス風

 

2008年発売のシリーズ、レゴエージェント。

悪党軍団の仲間たちを息子カスタマイズでお送りします。

 

エージェント後ろ
後ろ側はこんなの

 

 

 

このミニフィグの下半身が変な生き物だか乗り物になっている、「スパイ・クロップス」を真似て作っていました。

何なんでしょうね、これは。

これが動いているムービーを見ると母はちょっと怖いんですよね。(トラウマ?)

何だか覚えてないんですが昔見た映画のワンシーンを思い出してしまうようなしまわないような。

 

ヘンチマン
金歯なんだよ。

 

悪者ヘンチマンを追いかけるヒーロー、エージェントたち。

 

秘密のスキルやスパイ用のガジェットをいくらでも持っている彼らはどんな状況でも負けません。

暗闇で光るタコやリモコン操作のワニ(?)だってやっつけてしまいます。

雪山へ熱帯のジャングルへサイボーグのサメが泳ぎ回る海へ。

犯罪者と戦うミッションで彼らは世界中を駆け回ります。

(by レゴ ミニフィギュアの本より)

 

ダイナ=マイト

 

いいヤツと悪いヤツ。

善悪のハッキリとしたストーリーというのは子供心を鷲掴みにするんでしょうか。

 

「ワルモノは歯が一本無いか金歯だ。」

by 息子。

 

ミニフィグの世界だけかもしれないけどな。

息子よ、よく見てるのぅ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (水曜日, 16 11月 2011 16:47)

    わ~
    やっぱりミニフィグって癒される~~!!

    レゴエージェント!!うふふ、、あるよね~♪♪
    本当息子くん!!よく見てる♪

    金歯の顔っていいよね~。。


    いいものと悪者きっぱりわかれるのが確かに好きかも~
    男の子は特に~~???

    あ~私もなんだかブログ!!記事わけとかしたいけど、、
    やる気がのってこなくて~~笑。
    でもImoonさん♪とこ相変わらずかわいいね~^^。
    刺激になるわぁ~♪


    ではでは~^^

    ではでは~^^

  • #2

    snkids (木曜日, 17 11月 2011 07:32)

    エージェントはよく知らないけど息子はよく見てるわ~本にも出てるしね、探せばCMとかも見れるのでネタには困らないというかw
    私の方こそキャラメルさんには刺激もらってますよ!いつもかわいいもん!