インフェルノ博士とチビな乗り物

博士の乗り物
悪党インフェルノ博士

 

昨日に引き続きレゴエージェントシリーズから悪党軍団の主犯格・インフェルノ博士を息子カスタマイズしたミニフィグと博士の乗り物です。

 

博士の乗り物後ろ
うしろはこんなん

 

レゴカーズのパーツやらエイリアンコンクエストのパーツやらごちゃ混ぜになっています。

(そう、レゴカーズは既にバラバラです。)

 

初めて見ていただいた方に説明しますとこの作品の作者は息子で、7才のレゴ大好きっ子です。

古いカタログを見て作品作りの参考にしたり、最近はYouTubeでレゴ関連のムービーを見るのが好きです。(ホントはあんまり見てほしくはないんだけど。)

 

博士のポッド
おや、手にはいけないものが・・・

 

最近息子が将来なりたいものとして「イケメン」が加わりました。(←イケメンの意味を知らない息子)

そんな息子の作品の最大の特徴、それはっ・・・・!!

 

手には無理矢理セロテープ。(←邪道)

 

はまらないんだそうです。

これでいいんだそうです。

 

まぁ、本人がいいのならいいんでしょう・・・

 

このポッドの中には小さい乗り物が付いています。

片手で操作、羽は動きます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    キャラメル (木曜日, 17 11月 2011 15:44)

    これまたかわいい~~。。

    テープっていうのが本当ウケル~~!!
    でも息子が横で気持ちわかる~~~といってるよん~爆。。

    小さいのりものが出てくるのが本当やるねぇ~♪

    カーズもばらばらなんだねぇ~笑。
    息子くんらしいな。。。

    レスもらってるときのコメントに写真がでてるのがかわいいな~とURLかいてみたらでるかな??と挑戦してみるね~!!
    でないかな??

  • #2

    snkids (木曜日, 17 11月 2011 16:09)

    キャラメルさんありがとう~^^テープは邪道だけどその辺理解できるようになるのはもうちょっと先かもしれないねぇ。そうそう、カーズもバラバラになりました^^;ついにw

    コメントの写真はおそらくjimdo同士だと付くんだと思うな。プロフィール写真に設定したの。アカウント取るのはあっという間だから取得してみては!?簡単だよ!

  • #3

    snkids (木曜日, 17 11月 2011 16:20)

    キャラメルさんへ、よく調べたらアバターが付くのはjimdoproのみ、とのことで付かないのかもしれないわ。どうなってるのか調べてもよく分からないのよ、ゴメン。

  • #4

    キャラメル (木曜日, 17 11月 2011 17:46)

    ありがとう~~
    お手間かけたね。。
    そうか~なんかかわいいなと思って~^^
    なんかこういうコメント欄っていいよね~と思ってついついきいちゃった~~!!
    やっぱ、、HPならではなんだね~。。
    今からHPのyouyube見せてもらうね~^^ありがたや~。

  • #5

    てつじん (日曜日, 20 11月 2011 13:27)

    セロテープを使いたい気持ちがよく分かります。このパーツ、ミニフィグの腕にいれようとすると入らないんですよね~(汗)

  • #6

    snkids (日曜日, 20 11月 2011 16:05)

    てつじんさん訪問嬉しいです!
    そうなんですね~やっぱり入らないんですね~。
    どうやって入ってるのか調べないといけませんねぇ。謎です。
    コメントありがとうございます!