アナキンとデストロイヤードロイド

アナキンのりもの
アナキン乗ってます。

 

少し前からおもちゃ棚の上に転がっていたこちらの乗り物はアナキンのものだそうです。

 

アナキンうしろ
操縦できます。

 

似たような乗り物は以前も作りましたが進化したポイントとしては

操縦するためのレバーが二つ付いている事と、目の前に何やらパネルがある事でしょうか。

 

アナキンが座る部分が1×2のポッチのパーツで、これだと座りずらいんじゃないの?と突っ込んでみましたが、息子にとったら全く問題はないようです。

 

黄緑のこのパネル(ていうかなんというか)はパワーマイナーズの物ですね。

(シールが剥がれ気味・・・)

 

デストロイヤードロイド

 

お次もスター・ウォーズ風作品です。

 

これ、母はよく分からないのですがデストロイヤードロイド、っていうので合ってますか?

最近購入した激安DVD、LEGO スター・ウォーズ パダワンメナスを見てからというもの、以前にも増してスター・ウォーズ風作品作りにも熱が入ります。

このDVD、吹き替えもあるのでお子さんと一緒に見られますよ。おすすめです。


デストロイヤーよこ
IANじゃないよ。

 

横側はこんな感じになっています。

足はニンジャゴーのガイコツの腕とか、ドロイドの余りパーツなんかが使われています。

 

作りが非常にもろく、ちょっと触るとすぐに壊れます。

写真を撮る度ヒヤヒヤなので、もう少し丈夫に作ってくれるとありがたい。

 

特別出演はヨーダのクリスマスバージョン

(そう、とっくに開封完了!!)

そしてHANです。

 

IANではありませんよ。

レゴ(R)スター・ウォーズ パダワン・メナス

レゴ(R)スター・ウォーズ パダワン・メナス [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-11-02)
売り上げランキング: 6,375
レゴ(R)スター・ウォーズ パダワン・メナス [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-11-02)
売り上げランキング: 19,846

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (金曜日, 18 11月 2011 16:19)

    こんにちは~^^。

    「デストロイヤードロイドや~~!!!」と今息子はこの作品見てすぐ言っていたよ~~すごい~~息子くん。。いいないいな。。
    なんだか舌かみそうな名前だけど、、こういうのだけはくわしくなるよね~~子供。。笑。

    そしてあのシーン!!再現だ~~かなり感動♪♪
    すごいな。。

    アナキンが小さいとこに座らせているのが可笑しい~~。。
    結構フィグの扱いの様子をみるのも楽しみな母です~~!!
    (マニアックすぎ????爆)

    うふふ、、我が家ももうすぐ、、アドベントあけれる~~
    楽しみすぎる~。

  • #2

    snkids (土曜日, 19 11月 2011 08:06)

    これを作ったのは2回目なんだけど以前はなんだか分からなかった~^^;子供は名前もよく覚えるよね~感心しちゃう。
    あのDVDは特典がいいんだけど操作が面倒だよね、いつもやって、といわれてかなりめんどいw
    アドベント、うちはバラパーツになったよ~w毎日一個づつ空けるのが一番いいと思うわ~。では、いつもありがとう!キャラメルさん^^