アナキンのポッドレーサー、風。

アナキンのポッドレーサー
後ろ向きで失礼。

 

アナキンのポッドレーサーです。

スター・ウォーズ エピソード1で子供時代のアナキンがライバルセブルバと壮絶なレースを繰り広げる、あのシーンに出てくる乗り物を息子が作っていました。

 

アナキンアップ
いいのかな?この顔で・・・

母も息子に付き合って映画を観ましたですよ。

アナキン凄かったですね、手に汗握っちゃいましたよ。息子が夢中になるわけです。

 

古いレゴのカタログやチラシがあるのでそれらを見ながら作ったこの作品。

今までも数回作っていましたが、今回の作品が一番近い、かも。

 

でも顔は・・・・もうちょっと他の物があっただろうに。

 

これ以上引くとえらい間抜けな写真になってしまうのでココまでが限界です。

 

ポッドレース全体像

 

もう一つおまけです。

息子によるとピット・ドロイド、とのことです。

ポッドレーサーの修理屋さんですよね。チェーンソーみたいな物を持っています。

横向きが可愛いのです。

 

これも昔のチラシを見ながらちょいちょいっと作っていました。

小さくって撮りやすいわ~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (火曜日, 22 11月 2011 14:26)

    おぉ!!ポッドレーサーだ!!
    息子がいなくても理解できてる自分が怖い(笑)
    腕上げたね~~息子くん!!!

    顔ウケル!!!笑。
    ピットドロイドもウケル~~。。
    かわいいな、、これも息子にもまたみせます~~^^。

    あ~色あわせ!!!やっぱりいいね、、
    うちやっぱりあんまりあわせないんだな~いまだに。。
    うちの息子の性格が雑だからかな??笑。

    ではでは~!!

  • #2

    snkids (火曜日, 22 11月 2011 14:46)

    ちょうどPC開いてました^^コメントありがとう!
    ポッドレーサー分かるよね、私も分かるw
    顔はね、写真撮ったのを見たらなんじゃこりゃ、って。
    他のにすればいいのに~と言っても無駄ですがw
    色、そうかな?まだあんまりだよ~
    けっこう継ぎ接ぎだらけで斬新な色合わせするよ^^
    パーツ数の問題なのか性格の問題かは分からないね~こればっかりはw
    うちも息子と遊びに行きます~♪