ミニフィグのお風呂タイム。

ミニフィグのお風呂
いい湯だな。

 

かわいいレゴ好きさんの作品、「樽風呂に一度は入ってみたい」(かわいいんです!必見です!)を昨日息子に見せた所、ちょちょいっと作っっていたこの作品。

 

お風呂場

 

テーマはズバリ、大浴場。

大浴場の男風呂、って感じでしょうか。

息子の作ったお風呂場はかなり男臭い雰囲気となりました。

 

洋服を着ているのはご愛敬、ってことで。

 

蛇口にシャワー

 

シャンプーはポンプ式。

リンスはありません。

 

キノコとして使われていたこの赤いパーツはお湯の出る蛇口をイメージしたのでしょうか。

 

シャワーの形状は少し変わっています。

使用している所を想像するとかなりワイルドなような・・・

これってただのホース?

 

やっぱ男風呂だわ~。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (木曜日, 24 11月 2011 15:16)

    かわゆい~~!!
    男風呂なのが、、これまたかわいいね~^^。
    にやけちゃうね思わず♪♪
    あ~こういう作品も息子くんのって本当いやされるな~!!

    これも息子にみせよう~!!
    作ってくれるかな???笑。

    レゴ好きさんブログ!!のぞいたことあるよ~^^♪
    かわいいものたくさんだよね♪

    ダイアリーのアマゾンでのお買い物なんだかレアって感じだね~!!
    かわいいね、、プライスダウンだし!!

  • #2

    snkids (木曜日, 24 11月 2011 17:06)

    こういう作品は楽しくっていいよね、息子君もきっと上手に作れるよ!
    息子が小さい頃入ってたお風呂にそっくりなのがおかしくってw

    あの限定のクリスマス、私が買った時1980円だったんだよ~
    (多分この値段でも高いのかもしれない)
    今2980円だからね、急に上がるのがいやらしいわ~
    ブログで紹介できるといいのだけど^^
    では、キャラメルさんいつもありがとうです!