ピット・クルーな作品

ピットクルーまえ
女の人ですよ。

 

7才の息子の作った作品です。

小さくて見逃してしまいそうなのですが母である私はこういう作品がわりと好きです。

 

ピットクルーうしろ

 

息子が言うにはピット・クルーとのことでした。

そう、実は先日作ったピット・ドロイドとセットだったのです。

 

工具類がきちんとセットされ、高くそびえるチェックのフラッグ。万が一のための携帯電話、赤いコップには喉の渇きを癒すための飲み物が用意されていました。

手前の傾いたグレーのパーツはモニターだそうです。動くようになっていますね。 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (木曜日, 01 12月 2011 15:23)

    女の子の金髪!!欲しい。。
    ってそんなのばっかだね、、笑。

    ちんまりとしててもきっちりしてるのが男の子作品ならではだね~。
    本当きっちりしてる~息子くんの♪♪
    トランシーバーとか工具とかつけてあるのがツボだな~こういうのみるとうふふ♪と思っちゃう~。

    うちもそろそろ復活しないかな??

    こないだニンジャくんのヒントもらって作ってからはまたニンジャゴーバトルばかり~笑。

    今日息子は「学校前にあけるのいやだから帰ってからアドベントあけるから!!」と出て行きました~そこらへんがこれまた、、なんというか~~でしょ??爆。
    はやくかえってこないかな~笑。
    ではでは~

  • #2

    snkids (金曜日, 02 12月 2011 08:01)

    キャラメルさん^^どうだったかな~?アドベント。
    息子君エライよね、よく我慢した!
    うちはチョコのアドベントさえ我慢できない勢いだよ^^;
    さすがお兄ちゃんだね!
    ニンジャゴーさらに楽しんでるようで良かったですわ♪
    ミニフィグもあれば盛り上がるものね!

    金髪、どこでいつ買ったのかもう覚えてないけどw
    これは多分スターウォーズの誰かをイメージしたんだと思う。
    何で女の人なのか、って思っちゃったわ。

    キャラメルさんいつもありがとう!