宇宙風な乗り物、その1。

宇宙風のりもの。
宇宙風に見えるかな。

 

宇宙シリーズを参考に7才の息子が作っていたオリジナルな乗り物です。

 

宇宙風乗り物斜め
宇宙警察風

 

ゴールドのワイングラスと黄緑色のカバー、ヘルメットがなんとなく宇宙風です。

 

乗り物宇宙風
オープン。

 

ミニフィグの格好から想像するに宇宙警察なんでしょうか。

操縦しているミニフィグは真剣な顔ですね。一生懸命ですよ。

それに比べ後ろのミニフィグはやけに楽しそうではないですか。

 

息子が好きな棒状の武器もちゃんと付いています。

これを後ろから押せば何となく飛びます。

 

横向きの全体像

 

珍しく横向きの写真も載せちゃいます。

 

乗り物の横には物入れもあります。

何が入ってるのか見てみましょう。

 

物入れの箱

 

双眼鏡、虫眼鏡、ビジネスバッグ、メガホン???

一体これからどこに向かうのでしょう・・・

 

箱の中身
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (金曜日, 02 12月 2011 17:00)

    わ~息子くん!!
    いいないいな次々作成~^^。
    しかも本当上手~~~~~!!!
    すっげ~宇宙船やぁ~と息子も興奮してみています。。
    これが伝わらないのが残念~~笑。

    武器~本当ツボ~かわいすぎるよ~♪
    後ろの人のヘルメットもいいな~

  • #2

    snkids (金曜日, 02 12月 2011 17:33)

    ありがとう、キャラメルさん!そして息子君もいつも見てくれてありがとう!
    作品はどんどん作るんだけど冬になると日当たりが悪くて写真が思うように撮れなくって苦労してるよ。
    時間をおいちゃうと作品がない!ってことも良くあるしね。

    最近タイトルを決めるのも苦労してるw
    乗り物以外の表現力に乏しくってね^^;
    宇宙船にすれば良かったのかぁ!

    本館の方にもありがとうね!そしていつもありがとうございます!
    新製品の女の子向けの、フレンズってシリーズ見た?
    建物なんか面白そうだよ。実物を見たい感じです^^

    では、キャラメルさんありがとう~~♪