サンタさんへの手紙とサンタヨーダ

ヨーダサンタ
プレゼントのメモ。

 

子供にとったらわくわく、楽しみなクリスマスが間もなくやってきますね。

サンタヨーダ(メモは息子作)と母作、ジンジャーブレッドハウスです。

 

チューバッカサンタ
わん。

 

powerpigさんの作品を無謀にも母、真似してみました。

が、難しくって未完成ですわ・・・(汗)

写真を参考にしただけなので全く同じではありません。雰囲気だけ・・・

 

お次は息子作、チューバッカ。犬に餌付け・・・?

無表情なチューバッカが笑える・・・。

 

こういうのが作ってあると思わず写真に納めたくなります。

 

さて、息子が書いたサンタさんへの手紙です。

 

なになに?

 

サンタさんへの手紙

 

サンタさんへ。

ぼくのクリスマスプレゼントは

パイレーツオブカリビアン 

アンおうじょのふくしゅうごうをください。

 

しつもん

 

うちはえんとつがないのにどうやってはいってくるんですか?

 

 

さぁ、どうやって質問に答えてあげましょうか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キャラメル (木曜日, 08 12月 2011 09:39)

    こっちも~^^。

    かわいい~息子くん♪癒されるな~本当子供って♪
    絵が、、これまたかわいすぎだ。。
    1年生懐かしいな~♪♪

    母作~~も上手っ!!!
    お菓子のおうち??でもいいかな??
    ツボ!!我が家もまねしたい。。。
    息子にたのんでみる~~。

    あ~~チューバッカ早くでないかな~~??
    本当ウケルね~~顔が。。。
    R2が今日でたよ~。。

  • #2

    snkids (木曜日, 08 12月 2011 11:14)

    ありがとう~キャラメルさん^^
    チューバッカね、おかしいよね。何か我が家でも別格な感じなのw

    息子の絵・・・最近誰の影響かわからないんだけど棒人間ばっかり書いてるの。もの凄く雑だね、手紙もね・・・汗

    お菓子の家っぽいね、これ作者の方のは完璧なんだよ!
    私のは全然ダメだわ。雰囲気だけね^^;
    キャラメルさんもぜひ!

    では、いつもありがとうです!

  • #3

    てつじん (日曜日, 11 12月 2011 23:24)

    ヨーダの頭ってこうしてみると、なんかそれっぽくていいですねw
    お菓子の家も良くできてるなぁ、と思いました。こういう可愛くてコンパクトな作品は結構難しいですよね。
    元ネタの写真も見てみましたが、これは棒パーツに水平ポッチ2個つきプレートさしてるんじゃないかな?

    チューバッカと犬の写真もなんかほのぼのします。
    クリスマスプレゼントの希望がアン王女だったんですねw

    煙突があるうちって少なくなりましたもんねぇ。
    換気扇から入ってくるんだよ!だと妖怪っぽいか(汗)

  • #4

    snkids (月曜日, 12 12月 2011 08:51)

    てつじんさんありがとうございます^^
    家、確かに難しくって分からなかったですよ。
    息子に言ったら直してくれましたが、てつじんさんの推理も息子に伝えることにします。
    そうなんです。アン王女号だったんですよ~。
    ブラックパールも候補だったんですが母の洗脳がうまくいきましたw

    換気扇から、ってのは使えるかな!?
    てつじんさん、ありがとうございます!