バットケーブ風作品

バットケーブ
息子イメージバットマン

 

息子が新たにチャレンジしたのは憧れのバットマンから、バットケーブ風作品です。

 

バットケーブ内

 

息子の好きなヘアスタイルのカツラを付けています。

母としてはツルツルのカツラの方がより近いんじゃ?と思うのですが・・・

息子の美学ってやつなのかな。

このカツラは譲れないんだそうです。

こだわるよなぁ。

 

ちなみに母はツルツルのカツラがお好みです。

 

バットケーブ2

 

椅子は回転式です。

ま、本物のバットケーブと比べますとえらくシンプルな作りとなりますが何となくバットケーブということで納得。

 

息子作、ジョーカーも再登場です。

ロビンは以前作ったものから進化してサングラスをかけました。

ロビンの乗り物は回転式の台の上に装着されていました。

 

来年2月の発売が楽しみですね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (月曜日, 12 12月 2011 16:37)

    うあ~すごい!!
    フィグパーツのこうもり??だっけとってもきいてる~!!!
    ツルツルヘアー、、うちも子供には人気ないんだよ~
    でも私は同じく好き~笑。
    細かなところも本当男の子っぽくていいな。。

    いつ見てもジョーカー超癒される~~♪
    かわいすぎだな。。やっぱり。。

  • #2

    snkids (月曜日, 12 12月 2011 17:34)

    キャラメルさんありがとう!
    コウモリはね、デジラさんで以前購入していた物だよ。
    ツルツル頭、私も好きなんだけどね、子供には不人気なんだね!
    でも何故か息子、角刈り頭欲しがってるよ!謎でしょw

    ジョーカーね、息子イメージというかこれしか丁度いい頭がないからなんだけどおかしいよね。

    いつもありがとうね、嬉しいです!