STARWARSメンバーたちの宴。

スター・ウォーズミニフィグ
ニクはいかが?

 

さりげなく作ってあったこの作品、なんだかおかしいので写真にパチリ。

 

R2-D2
召使い風

 

今これから宴が始まるよ!という雰囲気でしょうか。

オビワンと、すでに着席しているのはハン・ソロですね。

(これがツルツルのカツラですよ)

棒立ちのチューバッカは無駄に存在感があります。

 

宴会場

 

このニクを持っているミニフィグはレゴスターウォーズのアドベントカレンダーに入っていたものですが、ニクを持っているお手々は息子が取り付けたものです。

 

息子の作品の中で何気に使用頻度の高いパーツです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (火曜日, 13 12月 2011 17:13)

    うふふ、、みんな楽しげだな~^^

    スターウォーズのフィグだけっていうのがこれまた男の子っぽくてとってもいいな~^^

    うふふ、、このパーツすっごいわかる!!笑。
    これまた探すのがね~一苦労で、、ないとうるさいんだよ~うち。。。汗。
    使用頻度が高いパーツってかなりきまってきてるよね~最近~。
    面白いね~!あ~うちもチューバッカまだかな??

  • #2

    snkids (火曜日, 13 12月 2011 22:49)

    今息子のおもちゃ棚が作品だらけで凄いことになってるのだけど
    そんな中のミニ作品です。テーマがあるっぽいのがおかしくってw
    最近は小さいパーツだけ仕分けるようにしたら少し探しやすくなったみたい。
    息子君もよく使うパーツなんだね^^

    チューバッカ、早く出るといいね!