ドロイドいろいろ3連発。

新デストロイヤードロイド
新作です

 

ドロイドいろいろ、とひとくくりにしていいのかどうか・・・

でもどれもドロイド、って付くからいいですかね。

 

デストロイヤードロイド反対側

 

以前も作りましたがデストロイヤードロイドの最新作です。

以前の作品はこの記事で紹介しました。

 

アナキンとデストロイヤードロイド

 

よく見ると少し変わっているかな。

少しシンプルになったのかな。

 

ピットドロイド2体
増殖中

 

またまたこちらも以前作りましたがいつのまにかもう一体増えていましたので記念にパチリ。

ピットドロイドです。 

 

飛ぶバトルドロイド
飛んでる風

 

こちらは作品と言っていいのか・・・・

でもなかなか可愛かったので記念に。

 

飛んでるんです。

飛んでる、と想像してくださいませ。

またまた小さい作品ばかりになってしまいました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (水曜日, 21 12月 2011 14:57)

    こんにちは~
    息子くんドロイド大好きだもんね~^^
    いつも上手に再現してる~。。
    息子も好きでね~パーツいろいろみてたらね~これドロイドに使える~~とかねいってるよ~♪

    うんうん、、どこまでひとくくりにしていいかわかんないよね~
    なんかハンドルパーツとなにかを組み合わせてるだけのもドロイドと呼ぶのとかもいるじゃない?笑。
    面白いよね、、、笑。

    昨日の作品も息子やっぱり「おぉ!!」と感動していたよ~笑。
    毎回だけどね~^^。

    ニンジャゴー息子くんは乗り物系はスルーなのね~笑。
    あれって少しパワーマイナーズに似てきてる~と息子と話してたんだけど、、どうなのだろうね??
    ますます昨日のニンジャゴーの記事で息子、、盛り上がってます~やっぱロボだって~(笑)
    ではでは~あちらの話もこちらでしてごめんね~^^
    また~

  • #2

    snkids (水曜日, 21 12月 2011 16:15)

    キャラメルさんありがとう!
    そうなのね、やっぱりこういうの好きみたいだよ。
    アドベントに入ってるようなミニ作品も最近作り始めたので
    そのうち記事にします~^^

    スター・ウォーズに関してはタイトルが難しくってね、悩むんだな、いつもw

    息子君はロボ系だね!うちは興味なしみたい~。
    あの船は少し興味あるみたいだけどやっぱガーマドン小僧だわw

    キャラメルさんいつもありがとう!
    息子共々とっても励みになってますよ~!