ミニサイズなスター・ウォーズ風レゴ作品

スター・ウォーズ風ミニサイズ
ミニサイズ同好会

 

7才息子作、本を見てみるとインペリアル・スター・デストロイヤーの下側にくっ付いている?乗り物を見よう見まねで作ったようです。 (ファルコン号と言ってますが)

こんな感じの、レゴスター・ウォーズのアドベントカレンダーに入っていたかもしれないな。

 

スター・ウォーズのミニミニ乗り物

 

お次はAATです。

 

AAT
Armored Assault Tank

 

本を見てみたところ似た感じのミニサイズの既製品は見あたらなかったのでオリジナル、だと思います。(多分)

 

大きい作品ももちろんいいのですが

ミニ作品愛好者の母は真っ先にカメラを構えてしまいます。

 

AAT正面と斜め

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (木曜日, 22 12月 2011 10:01)

    ちっこいね~かわゆいわぁ~♪
    やっぱりレバーパーツが癒されます!!

    アドベント見てからこんなちっこいのに世界観があるのに息子は感激していたわぁ~笑。

    終業式帰宅したら~早速みせたいなぁ~♪

    素敵なクリスマスを~^^

  • #2

    snkids (木曜日, 22 12月 2011 13:31)

    キャラメルさんありがとう!
    ちっこい世界もいいもんだよね。
    特にアドベントのちっこいのは凄いな、と思ったもの。
    大きいものから小さいものまで表現できるのがレゴの凄いトコだね。

    キャラメルさんとこも冬休みね!
    素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
    いつも感謝です!