お尋ね者の聖歌隊、レゴでクリスマス♪

ミニフィグ聖歌隊
僕ら何とか合唱団

 

クリスマス飾り作ったよ☆

と言いながら7才の息子が持ってきた作品はコレ。

 

合唱団横側
楽譜なの。

 

ん?よく見るとヘンチマンにジョーカーもどきに・・・

これってお尋ね者聖歌隊みたいだなぁ。

 

ヒントになったのはレゴクリスマスセットあたりだと思うのだけど、見事に怪しい面々が集まりました。

 

赤い顔のおばけは両手にマラカス、なぜか右側の立ち位置なメインボーカルのガイコツ君。

拡声器にしか見えない黄色いラッパ担当のペンギン(もどき)。

 

ミニフィグ隊長

 

率いる団長(隊長?)はこんな人。

なんだか偉そうに見えるのは気のせいか・・・・。

 

さむ~いクリスマスになりましたね。

いろんな事があった一年だけど・・・・

みなさまのクリスマスが素敵に過ごせますように!