新ニンジャゴー風、コマに乗る謎のエイリアン

新ニンジャゴー風
新加入

 

新しいニンジャゴーがそろそろ発売になりますが、そんなワクワクな気持ちを息子なりに表現しました。

7才の息子作、新ニンジャゴーテイストな謎のエイリアンです。

 

スピナー後ろ側
バックスタイル

 

ヘビヘビのどなたかをイメージしたものだと思いますが、この海賊風衣装はどうなんだろう。

しかもコップが武器、って・・・。

しかしよく見てみると先端のブロックはバッテンになっていますね。

 

来るなよ!進入禁止!みたいなイメージなのかな。

 

サムライニャー
ニャーだよ。

 

お次は作品なんて言うとクレームものなニャーのサムライファッションです。

レゴガチャでゲットしたサムライの衣装を着ています。

チャイナドレス風のニャーさんによくお似合いです。

 

パーツががいろいろくっ付いているのは新ニンジャゴーの王冠をイメージしたのでしょうか。

たくさん盛られていてちょっと重そうですね。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (月曜日, 26 12月 2011 09:58)

    おはよう~^^!!
    素敵なクリスマス過ごせたしら??
    こっちも船完成したよ~~!!
    すっごいね!!笑。大きい感動~^^。

    更新されててびっくりながらも(笑)
    親子わくわくでみてるよ~~~~^^。

    ニンジャゴー!!なるほど~
    作れるね~と今話してます~子供たちと~。
    ナイスアイディアです!!

    クリスマスのフィグたちもかわいいな~と拝見していましたよ~。
    そのままクリスマスカードに使えた感じがするね~^^。

    ではではまた更新されたら遊びにくるね~笑

  • #2

    snkids (火曜日, 27 12月 2011 21:12)

    キャラメルさんありがとう!
    船の感動を語らいたいわね!

    更新は帰省前の仕込みでw
    ニンジャゴーもそれっぽくなってるかな?

    クリスマスの次は大掃除だね!
    キャラメルさんの本棚、めっちゃ魅力的だったわ〜^^
    神棚の本棚もw
    では、またね!