ダイノアタック風なジープ、レゴ作品

ダイノアタック風レゴ
ダイノアタック風なジープ

 

ダイノアタックについて母であるワタクシはまったく知識がなく、どうにも解説しようがなくってゴメンナサイ。

2012年には新シリーズが出るとか出ないとかのリサーチもまだ出来ていません。

 

ダイノ風ジープ斜め

 

そんな中息子が作った作品です。

おそらく過去のレゴカタログの中から見つけて真似したのでしょう。

 

スペースポリス風作品?と聞いてみたところ

「違う!!ダイノアタックだ!!」と怒られました。

 

ジープの後ろ

 

後ろはこんな感じです。

横向きに筒のパーツが付いているのは何でなのかな。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キャラメル (水曜日, 28 12月 2011 09:26)

    コメント残していいかしら~??笑。。
    筒のパーツめずらしいものだね~
    これ息子が何のパーツか知りたい~~って(笑)
    いいな~ほしいな~と言ってるよ~^^。
    うふふ、、ダイノアタック!!って~感激してるよ~!!
    再販願いたいものだね~本当♪

  • #2

    キャラメル (日曜日, 01 1月 2012 10:30)

    Imoonさん♪
    あけましておめでとうございます~^^
    今年もぜひとも仲良くしてもらえたら嬉しいです~!!
    素敵情報+レゴ作品楽しみにしています♪

  • #3

    snkids (月曜日, 09 1月 2012 15:23)

    キャラメルさんコメントありがとうございます。
    長々とお返事できなくってゴメンナサイ^^;
    なんとか蘇りました^^;
    今年もどうぞよろしくお願いします!!

  • #4

    snkids (水曜日, 11 1月 2012 15:34)

    おう!ご質問の件、筒状パーツね。
    息子に聞いたところヒルサイドハウスの木だそうです~。
    白はよくあると思うよ~^^