レゴでスター・ウォーズレストラン。

厨房
スター・ウォーズレストラン

 

7才の息子がレゴ・フレンズのパークカフェを参考にしながら作ったオトコノコ版、カフェです。

 

レゴで厨房

 

題して「スター・ウォーズレストラン」。

 

バトルドロイドがシェフ。オレンジのトルーパーは皿洗い係。

オーダーはコックさんのミニフィグとR2-Q5がとります。

 

アナキンたち

 

厨房のすぐそばのテーブルには洋書に付いていたミニフィグのハン・ソロが着席中です。

パフェを食べているという設定です。

 

奥のテーブル席ではこのお方たちが着席しています。

 

よく見てみると・・・

みんなアナキン・・・?

 

アナキンだらけ

 

ダース・ベーダーの被り物はきちんと置き場所があります。

只今巨大ハンバーガーを食すところ。

なんの話をしてるんでしょうか。気になるところです。

 

あ、ダースですか?

買いましたですよ。てへっ^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (水曜日, 11 1月 2012 19:15)

    かわゆい~^^ボーイズカフェだね~まさに。。
    好きだわ~こういうの本当私。。

    ドロイドもオレンジのひとR2Q5もなんとなく配置があってて(そういうのしそうだもんね~笑。)
    息子くんきっと考えてしてたのかな??
    可笑しい♪♪

    カフェ楽しみだわ~発売!!

    +++
    本家拍手コメント携帯からしたからまた変になっちゃった!!笑。
    ごめんね。。
    あのアニメツボでした、、やっぱいいねディズニーチャンネル♪

  • #2

    snkids (水曜日, 11 1月 2012 20:04)

    キャラメルさんありがとう~^^
    多分考えたんだろうねー。面白いよねー男の子の考える事ってw
    カフェの発売、楽しみだね!
    レゴショップにはフレンズのカタログが置いてあったよ。
    いずれにせよ今年は楽しみがたくさんあるね!
    拍手コメントありがとね!