SW、ソニックキャノン風作品

ソニックキャノン風レゴ
Sonic Cannon

 

7才の息子の真似っこ作品です。

調べてみたところエピソードⅡに登場する2003年発売、ジオーノジアン・ファイター4478というセットに付いていた ソニックキャノンのようです。

Geonosian gunnerが操作する武器なんだと思います。

 

ソニックキャノン前方
いろいろ回転します

 

そのジオーノジアンは最も登場回数の多い息子お気に入りエイリアン、そして何故かハリー・ポッターのコスチュームで表現されていました。

 

レゴでソニックキャノン風

 

よく見てみると台座部分は回転式、大きな白丸のパーツの付け根部分もあちこちと方向を変えられるようになっています。

エイリアンの乗っている部分を支えている白いパーツはガイコツの手、ですね。

これも何気によく使うパーツです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...