不屈のニンジャ・トレーニング道場

ニンジャトレーニング
ニンジャ道場

 

新ニンジャ・ゴーが発売になり我が家でもニンジャ・ゴーブーム再燃です。

新しいコスチュームのジェイも加わり、5人のニンジャ達は厳しいトレーニングに励んでいます。

 

レゴニンジャトレーニング中
回るんです

 

ニンジャの道場に時々登場するトレーニング場のイメージで作っていたのはこれ。

不屈の文字が眩しい丸く作られた台は回転式です。

ヒルサイドハウスの窓が使われているのは何故かは不明です。

 

ニンジャニャー
ダミー・ガイコツ

 

女ニンジャ・ニャーもトレーニング中です。

お相手のガイコツは手がブラブラと動きダミーっぽさ全開です。

レゴ ニンジャ・ゴー、マウンテン神社に付いていました。

 

ちなみに一度組み立ててからはあっという間にバラパーツにされてしまいました。

 

レゴウー先生
金具も眩しいセンセイ・ウー

 

カイ・デラックスとコールはウー先生に見守られながら特訓中、って感じでしょうか。

後ろ姿と横向きしか写ってはいませんが、パッと見ただけでキーホルダーだと分かる金具が目にも眩しいです。

 

3月にはBSアニマックスでニンジャ・ゴーが全15話放送されるそうですね。

今のところ我が家でアニマックスを見る術がないので息子には内緒にしています。ニンジャ・ゴーのためだけに契約するのもなんかなぁ・・・・

DVD、発売してくれないかなぁ。

 

レゴ ニンジャ・ゴー マウンテン神社 2254

レゴ ニンジャ・ゴー マウンテン神社 2254
レゴ (2011-08-03)
売り上げランキング: 41,699

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (火曜日, 17 1月 2012 16:10)

    タイミングがGOODです~!!
    これもまた盛り上がるな。。
    うちもニンジャゴー今かなりブームなんだ~

    なるほど~トレーニング場も作ればいいな、、たしかに。。
    うちも欲しいなと(私が)思っている。。。笑。

    いやいや、、やっぱかわいいねフィグって♪
    ジェイっていいよね。。。

    カタログにアニマックスのこと書いてあって(笑)
    うちは息子にばれちゃった!!!
    「契約復活して!!!」と言われております。。。

    ではでは~^^

  • #2

    snkids (水曜日, 18 1月 2012 07:54)

    キャラメルさんちもガーマドンの要塞で盛り上がってるものね!
    息子も羨ましがってる^^
    トレーニング場、ぜひ作ってみては~^^また更に盛り上がるかも!?

    キャラメルさんトコはスカパー!再契約することになるのかな?
    うちはそんなにテレビ見ないし、(家では)多分ニンジャゴーのためだけになるおそれがあるので考えちゃう^^;
    どうなることやら~。

    では、いつも嬉しいです^^