ガーマドンの要塞でニンジャ・バトル

レゴでガーマドンの要塞
ガーマドンの要塞風

 

7才の息子の強い要望により、今回の作品を公開します。 

今回は息子自らタイトルまで指定してきたという力の入れようです。

実はこういう建物系もよく作る息子ですが、母の独断により掲載されないことが多いです。

 

ニンジャバトル中
裏側

 

お友だちが購入したという記事を見て羨ましすぎて頑張っちゃった、という訳なのです。

ガーマドンの要塞、ニンジャ遊びには良さそうなセットですね。

 

レゴニンジャ
ニンジャいろいろ

 

ニンジャや敵は新旧入り混じっていますがご容赦を・・・。

よく見ると白いニンジャがぶら下がっていたり、ヘビヘビの一人が青いニンジャにくるくる回されていたり・・・・

サムライ風コスチュームのニャーの頭にはバケツの取手のパーツも付け加えられていました。

 

うん・・・・いろいろくっ付いてますね。

 

ガーマドン小僧

 

新ニンジャゴーが発売になって即購入したガーマドン小僧もいます。

ガーマドン小僧はスピナー無し、メガ盛りアイテムと武器、カードのみの袋入りブースター・パックになります。

足が短くてなかなかかわゆいです♪

 

ガイコツ入り

 

最後にどういう仕掛なのかはよく分かりませんが、棺桶風の入れ物の中にはガイコツが入っていました。

 

レゴ ニンジャゴー ガーマドンの要さい 2505

レゴ ニンジャゴー ガーマドンの要さい 2505
レゴ (2010-12-25)
売り上げランキング: 87,416
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (木曜日, 19 1月 2012 15:35)

    おぉぉおおおおおおおお!!
    これはすごいぞ、、かわなくてもいい!!!
    本当本音です!!!
    うちもこんな才能あればなぁ~!!!!
    いいないいな♪わくわくちしちゃう~!!
    棺桶なんてまさにそのままだよ、、マジで。。
    これは保存版でしょ???
    こわさないで~息子くん!!!

    フィグのパックってさ~まだ3つだったんだね~
    こちらは田舎だからだろうな~と思ってて(笑)
    でもあとひとつがいつ行ってもなくて。。
    そろえたいです。。。

    小僧かわいいよね~。。

    これは息子も腰抜かすぞ、、、笑。

    ではでは~リンクわざわざいつもありがとうね~
    感激です~!!

  • #2

    snkids (木曜日, 19 1月 2012 16:38)

    ありがとう~^^
    なんか一生懸命作ってました~w
    なかなか写真が上手く撮れなくってねぇ、いつも言ってるけどw
    この大きさの作品を撮るのは苦手です!

    パックはまだ3つだよね、これから増えるのかね。
    うちはケンドーコールとガーマドン小僧を買ったのだよ。
    キャラメルさんも無事揃えられますように!