アナキンとオビワン、バトル中

アナキンとオビワン
白熱中

 

7才の息子作、レゴスター・ウォーズ アナキンのジェダイ・インターセプター9494からヒントを得て作ったと思われる作品です。

こういう作品は母好みですので写真も多めになってますのでご容赦を・・・・。

しばしお付き合い下さいませ。

 

オビワンうしろ
アナキンとオビワン

 

どう、ってことはないのですが意外にも動きがスムーズです。

 

アナキンもっとうしろ
バトル横
オビワンたおれる

 

 

 

 


 

オビワンが倒れている写真で終わりにしちゃったけど、よかったのかな?

 

レゴ スター・ウォーズ アナキンのジェダイ・インターセプター9494

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (金曜日, 20 1月 2012 13:22)

    うふふ、、かわゆい~。。
    先に~お邪魔。。
    写真多めになるのわかるぅ~フィグだとなおさらだよね。。。

    昨日の要塞、、圧巻でしてた、、うちの息子!!
    本当びっくりしていたよ!!やはり。。
    動画も楽しんでみています~♪
    それで、、ますますやはりスターウォーズ3月分、悩んでいます~~笑。



  • #2

    snkids (金曜日, 20 1月 2012 15:49)

    キャラメルさんと息子君ありがとう~^^
    息子に伝えときます~^^

    今日のは作品と言っていいのか・・・
    でもまぁいいか。
    オビワンのヒゲが白いのが個人的にツボで・・・

    キャラメルさんいつもありがとう~!