ジェットパックを背負ったおまわりさん

ジェットパック
ポリスマン

 

作品というにはあまりにも小さくてすいません。

7才の息子が作っていたのは小型ジェットパックを背負ったお巡りさんでした。

 

ジェットパック後ろ
しょってます。

 

ジェットパックのヒントになったのはディズニーチャンネルのディズニーオリジナルアニメ、「フィニアスとファーブ」に登場するカモノハシ・ペリーがよく使用しているもの?だそうです。

カモノハシのペリーはただのペットのカモノハシかと思いきや、凄腕エージェントという設定で、人間のエージェント、ダブルオーオーより頭が良いのが特徴です。

 

形は全く違いますが今にも飛んでいきそうな雰囲気が表現されていました。

 

レゴでソーセージ
ソーセージバトル

 

お次も「フィニアスとファーブ」から、悪のドゥーフェン・シュマーツ博士とカモノハシペリーがソーセージでバトルする様子を再現したものです。

はたしてフィニアスとファーブを知っている方がどの位いらっしゃるのでしょう・・・。

フィニアスとファーブ、面白いですよ・・・

 

DVD化、希望します。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (月曜日, 23 1月 2012 17:13)

    アニメ飛んでみたけど、、未知~だった。。
    がおもしろそう!!!!DVDあればなぁ~。。
    ソーセージがポイントかしら???
    とってもかわいい~~~^^ミニフィグ!!!!
    ツルンヘア~~がこれまたかわゆいね~♪

    やっぱレゴって思うものが再現できるのが魅力だよね、、、子供みてたら思うもの、、毎回。。

  • #2

    snkids (月曜日, 23 1月 2012 17:42)

    ありがとうキャラメルさん^^
    アニメね、今一押しかもw
    DVD化お願いしたい作品だわ~

    今回のも作品というほどでもないんだけど、けっこうツボに入りましたので^^;

    いつもやさしいコメントありがとね~!!