新・バット・モービルとトゥーフェイスチェイス風作品

レゴでバットマン風
トゥーフェイス・チェイス

 

7才の息子が作っていたのは2月9日に発売になるレゴ・スーパーヒーローズから、バット・モービルとトゥーフェイス・チェイスを真似したものです。

 

レゴでトゥーフェイスチェイス風
銀行強盗

 

クレーンを操縦している人がトゥーフェイスなんでしょうね。

悪者たちが銀行を襲う、という設定なのでしょう。

 

マシンガンも車にくっ付いていて、好きな角度や方向に動くよう作ってありました。

写真には少ししか写っていませんが銀行もちゃんと窓がバタンと外れるようになっていました。

 

レゴで金庫

 

釣り上げているのは金庫です。

平らな金色の丸いパーツは右側が新しいものでニンジャゴージェイノストームファイターに付いていました。

早速お金になっています。

 

下のコラージュはバットモービル風な乗り物です。

雰囲気は出ていますかね。

今回は前の部分よりも後部に力を入れたようです。 (前が手抜きに見えなくもない)

 

炎のパーツが4本も付いて、なんだかとっても早く走れそうですね。

 

レゴでバットモービル風

レゴ スーパー・ヒーローズ バットモービルとトゥーフェイス・チェイス 6864

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (火曜日, 24 1月 2012 09:51)

    おはよう!!
    これはまたすごいね、、先取り作品ってのが息子くんらしい♪♪
    コックピットがやはりツボです~!!
    炎のパーツがいいな~やはり♪
    やっぱこういうのはサイトをみてつくるのかな??


    うちのも昨日のファイヤーブリケードみさせてもらってこの消防署だけでもつくりたいと再熱していっていたわ~~笑。拡大でさがさなくては画像!!と思っていたところ~♪

    バットマンもいよいよだよね~。。
    楽しみだなぁ。。。

  • #2

    snkids (火曜日, 24 1月 2012 10:11)

    キャラメルさんおはよう!
    早速のコメント嬉しいです^^
    炎のパーツ、私も好きでね^^
    作品は動画を見ることが多いよ。
    カタログだとどうしても小さすぎたりするし、息子が作りたいものって先取りか凄い昔のとか海外限定品とかが何故か多いのだよね・・・。
    生意気にお気に入りのレビュアー?さんとかいるくらいだしw
    (外人のお兄ちゃんなのよ。)
    動画だと分からない部分が少しは分かったりするのかもね。

    バットマン、うちは一番安いキャットウーマンだけ予約して、あとはお財布と相談です^^;ほんとは全部欲しいのだけど・・・。

    ファイヤーブリゲード風作品、出来たら嬉しいよね!
    楽しみに待ってマス♪