ニンジャゴー、スノーモービル風レゴ作品

スノーモービル風
白いニンジャ、ゼン

 

7才の息子がニンジャゴーのカタログを参考にしながら作ったスノーモービルだそうです。

白いニンジャはゼン、です。

 

スノーモービル斜め側

 

9445ヘビヘビトラックに付いているスノーモービル。

新ニンジャゴー、息子はあまり興味がないような様子だったのに、いざ発売になったら欲しい物がたくさん出てきてしまったようです。

まずは真似して作ってみるのが息子流。

同じように作れてしまえば意外にそれで満足するようなんですね・・・。

 

前側スノーモービル

 

このヘビヘビトラックも一生懸命作ってはいたのですが・・・

これはかなりな爆笑作品になってしまったので公開は控えようかと思いますw

レゴスタで見ましたがこのヘビヘビトラック、なかなか格好良かったですよ。

 

後ろスノーモービル

 

後ろ側はなんだかとってもサッパリとしてますね・・・

(手抜き?)

 

レゴ ニンジャゴー ヘビヘビ・トラック 9445

レゴ ニンジャゴー ヘビヘビ・トラック 9445
レゴ (2011-12-29)
売り上げランキング: 56,218
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (木曜日, 26 1月 2012 19:19)

    うふふ、、こっちも~かわゆい~♪
    毎日言ってる???笑。

    このスノーモービル!!気になるんだよね~
    うちも息子言ってた~
    なんでだろ、、脇役的なのりものなのにかなり見入ってるもんね。。笑


    息子くん上手に再現できてるぅ、、
    これでもういいよね~
    かわなくても、、気が済むというのか、、なんだろうね、、可笑しいね♪

    星♪本家でうつりこんでたね~
    週末はまたレゴ三昧だわ~うちも♪♪

    ではではまた~

  • #2

    snkids (金曜日, 27 1月 2012 07:39)

    キャラメルさんありがとう^^
    カタログ写真を見ながらヘビヘビのセットを目指したみたい^^
    公開するのはこれだけですがw

    ニンジャはあるし、なんとかそれっぽく見えるよね!
    息子君もやっぱり気になるんだね、その辺よく似てるよね^^

    星、届いたのを早速組み立てて・・・星がかなり嬉しいんだよね、母としては。
    太陽系モビールを探し求めて長いこと見つからないので、もうこれでモビール作ろうか!?とw
    どうやって飾ろうかワクワクしちゃうね!
    では、コメントありがとうね^^