ニンジャゴー、カイのブレードサイクル風作品

カイのブレードサイクル風
ニンジャ・カイ

 

なんだかんだ言って新ニンジャゴー、息子も興味アリアリです。

なんたって新しいニンジャゴーは乗り物の類もたくさんで、しかも変形するモノがほとんどですからね。

男の子が放ってはおかないでしょう。

 

ニンジャうしろ

 

こちらはニンジャゴーの1月数量限定配布のカタログを見ながら作ったものです。

(これ、作品作りに便利に使わせていただいてます。)

赤いニンジャ・カイの大型バイク風乗り物、カイのブレード・サイクルを真似したものです。

 

ニンジャ前

 

いろんなセットのパーツを使ってますのでシールも色々です。

我が家には大きな黒いタイヤがないのでグレーのタイヤで代用しています。

タイヤは前と後ろの2つしかありませんが、きちんと立ちます。

 

変形
少し開くんだよ

 

本物はもう少し派手な感じの変形をするのですが、息子作品はこじんまりと・・・。

少しだけ前のパーツが開くようになっていました。

 

レゴ ニンジャゴー カイのブレード・サイクル 9441

レゴ ニンジャゴー カイノブレード・サイクル 9441
レゴ (2011-12-29)
売り上げランキング: 25,039

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (月曜日, 30 1月 2012 15:08)

    連コメごめんね~
    毎回言うけど、、上手~~!!本当再現できてるね♪
    これもみせる~息子に~^^♪
    トップのロゴパーツかっこいいね~!!!

    このブレードサイクルもね~
    ジョーシン店頭見本でみてきたんだけどあんまり大きくなくて(笑)
    まさに自分の作品のおおきさだねぇ~と親子で喜んでたんだ~笑。
    でもなんで高いのか??笑
    やはり変形するからかな??

    うふふ、、カタログうちもものすっごく見てる(笑)みやすいよね~^^

  • #2

    snkids (月曜日, 30 1月 2012 16:32)

    息子の作ったモノも凄く小さいから、商品はもう一回りくらい大きい感じかしらね~。
    息子君も作ってたよね^^うちも早速作りたくなっちゃったみたいだよw

    カタログも超お気に入りだよ!
    新しいカードの絵柄もキャラメルさんが書いてたように可愛いよね!!
    (未だにカードの使い方の分からない私・・・)

    では、いつもありがとうね!