ヨーダの目覚まし時計を買いました。

ヨーダの目覚まし時計です
後頭部

 

いいモノ気に入ったモノが見つかったらいつかは買ってあげたいと思っていた息子の目覚まし時計。

ダース・ベイダーやジャック・スパロウ(母はこれでも良かった)などのキャラクターを押しのけ、スター・ウォーズが大好きな息子が選んだのはこのヨーダの目覚まし時計でした。

 

パッケージの様子
収まってます

 

本棚の一画に忍ばせて・・・

徐々にスター・ウォーズコーナーらしくなってきたかな?

 

時計スイッチ
背中の様子

 意外に可愛いんだな。ヨーダの後頭部・・・。

 

日本語説明書付き
日本語もあるよ

 

英語オンリーでも覚悟はしていたのですが日本語の説明も掲載されていましたよ。

操作はいたって簡単です。アラーム音も大きすぎず小さすぎず・・・

単三電池2本使用、ヨーダの身長約19センチ。

 

バックライト付き

 

なんと頭を押すと5秒間ディスプレイが緑色に点灯します。

そしてアラームが鳴っている時に頭を押せば音が停止、5分後に再度アラームが鳴るというスヌーズ機能付きです。

あぁ、こりゃぁかわいい。頭の向きは変わりませんが手が動くのが嬉しいです。

ニッコリ顔のランタンも同じですが、こういう大きめのアイテムに弱い母です。

 

LEGO スターウォーズ ヨーダ 目覚まし時計 9003080

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    キャラメル (火曜日, 31 1月 2012 19:53)

    おぉ!かわいいねぇ~素敵!だなぁ。
    魅力的だなぁ。このコーナー超かわいいねぇ~。
    やっぱりスターウォーズいいね。
    目覚ましって悩むよね?どんなのがいいか。
    うちもますます欲しがるだろうなぁ~!
    クロントルーパーもジャックもいいんだよね~迷うよね~。
    息子君セレクトはヨーダだったのね。いいよねヨーダも。
    本家ブログで買いましたコーナーでこれを見つけて、記事になるかな?と待ってたよー!(笑)

  • #2

    キャラメル (水曜日, 01 2月 2012 08:55)

    昨夜はスマフォからのコメントだったんだけど、、
    パソコンで大きい写真みてきがついた。。
    箱めっちゃかわいいね~こういうの大好き~♪
    このままかざりたいの共感だわぁ~♪
    あぁ、、やっぱりいいな~時計!!!
    ほしすぎる(笑)

  • #3

    snkids (水曜日, 01 2月 2012 19:20)

    キャラメルさんコメントありがとう!
    これ、ホントにかわいかったよ!
    ダースとかジャックスパロウも欲しくなっちゃうよ^^
    トルーパーもいいね^^

    お返事遅くなっちゃってごめんね!
    では、またね^^