エリートクローンVSコマンド・ドロイドバトルパック風作品

武器ななめ
共和国キャノン砲?

 

案の定息子、このセットを真似して作りましたですよ。

お友だちのレビューを見て即!です。母の思った通りでした。

 

バトルパック風
エリートクローン?

 

これは2012/01/26に発売になったレゴ・スター・ウォーズの新製品、エリートクローンVSコマンド・ドロイドバトルパック9488、の真似っこ作品です。

 

フリックミサイル付き

 

商品説明はというと


分離主義勢力が共和国軍を攻撃するため、新たなドロイドを送りこんだ。
だがエリート・クローン兵には新たな武器がある。強力な共和国キャノン砲だ!
伸縮式の大砲やフリックミサイルを前に、敵は逃げ出すにちがいない!

 

要するにこれは共和国キャノン砲、ってことですね。

フリックミサイルね、うんうん、息子作品にも付いていますね。

実物はどんなミサイルだか知りませんが、フリックミサイルいえばレゴの飛んでくパーツを即連想してしまいます。

 

クローン・・・
ダレ?

 

このトルーパーはココにいるべきではないとは思いますが、アリもののミニフィグですいません。

 

バックスタイル

 

この背中の背負いモノ。

要するに息子はコレがやりたかったんですな。

 

レゴ SW エリート・クローンVS コマンド・ドロイドバトルパック 9488

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (木曜日, 02 2月 2012 09:04)

    横で息子がすげぇ~~と言ってるよ。。
    警報でお休みなの~~♪

    これもまたかわなくていいな。。
    このシリーズ全部制覇しそうだ!息子君♪

    トルーパーめっちゃかわいい~~
    いや、、スターウォーズものかわいいっていうの怒られるかもだけど、、
    (息子はいつも怒るんだ、、なんでかわいいん??って、、笑)
    でも女であり、、母である、、私の眼にはこの息子くんの作品もかなりかわいく映ります♪
    後姿がかなり好きで、、ツボだ!!!

    見て即!!!作れるのが息子くんすばらしいね~、、
    まさにすぐ頭にうかぶんだろうね、、すごいわ。。

    もうかわなくていいね~
    買うとしたらフィグ狙いでだな。。笑。。




  • #2

    snkids (金曜日, 03 2月 2012 01:40)

    キャラメルさんコメントありがとう!
    キャラメルさんの息子君とは好きな物が似ているのでうちの息子はキャラメルさんが
    ゲットしたもの、息子君作品が気になるみたいw
    この辺のセットは安めなので購入しちゃいそうよ。フィグ目当てで^^

    大雪警報が出たのね。
    今日ニュースで見たけど凄い吹雪で、心配になりました。
    くれぐれも気を付けてね!