キャットウーマンのシティーチェイスを購入

キャットウーマン
レゴ・スーパーヒーローズ

 

先日発売になったレゴスーパーヒーローズからキャットウーマンのシティーチェイスを購入しました。

やっとです。 やっとほんまもんのバットマンが手に入りましたです。

 

青いバットマン
念願のバットマン

 

いやいや、いいですなぁ。

しかもキャットウーマンも一緒ですよ。

ミニフィグ2体だけでもこのセットを購入する価値あり!!

 

バットマンの後ろ姿
バックスタイル

 

3本線の入ったグレーのパーツは初めてゲットしました。

ジェットパックみたいなものでしょうか。意外に羽が大きいですね。

しかしこのセットだけで我慢できるかなぁ。

バットモービルとバットケーブはやっぱり欲しいよなぁ・・・

 

しかもバットマンが2色あるなんてなぁ・・・

 

可愛いキャットウーマン
ダイヤ泥棒
外箱
箱もいいですね
バットマンとキャットウーマン
こんなお顔なのですね。

レゴ スーパー・ヒーローズ キャットウーマンのシティーチェイス 6858

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (月曜日, 13 2月 2012 17:43)

    うぁ~こっちもいい(笑)
    息子くん念願のバットマンだね~
    いろいろ真似っこ作品作ってるのみてきてるから、、なんだかうれしいわぁ~私まで(笑)
    よろこんだろうね~息子くん♪

    にしてもやはりいいな~。。
    箱ドツボだ、、やっぱり。。
    アメコミ超なのが本当かわいい~♪♪♪

    うちも週末出てるかな??とみてきたけど、、
    やはりまだ並んでなかった~残念~
    本物みてみたいなぁ~♪
    バットケーブルも順番リストには入れてるぅ~我が家も~かなり先になりそう~ダイノパワーで(笑)

    お写真超かわいかった~癒されるなぁ~^^。

  • #2

    snkids (月曜日, 13 2月 2012 19:24)

    キャラメルさんありがとう^^
    店頭で見られる日も近いかな!?
    バットマンいいよ~
    スーパーヒーローズのキャラクターの大きいのも良かったよ!
    あとね、スーパーマンも・・・♪

    黒いバットマンをゲットするにはバットモービルを買わないとやっぱりダメか?とか色々考えてしまうわ~
    ダイノもいいしね、困るね、次から次へとね^^;

    キャラメルさんいつもありがとう^^