スーパーマンVSパワー・アーマーレックスを購入

パワーアーマーレックス
スーパーマンの宿敵

 

新しく発売になったスーパーヒーローズからもう一点、スーパーマンVSパワーアーマーレックスも購入しています。

バットマン、キャットウーマンに続きスーパーマンミニフィグまでゲットできるなんて、あぁ嬉しい♪

 

ルーサー・レックスのロボ
クリプトナイトロボット

 

ちょっと安定感が悪いような悪くないような気もしますが、後ろ側はこんな感じになっています。

手はよく動くと思いますが、足がカクカク動く感じです。

ヒーローファクトリーのような動きの良さを求めてはいけませんね。

 

クリプトナイトロボ後ろ
バックスタイル

 

まぁこれもそのうち息子がロボットを作る土台として使われることでしょう。

透明のドームのようなパーツは初めてなので早速息子に狙われています。

 

横側
横向きはこんな感じ

 

ホースで繋がっていますが、銃が取り外せるようになっています。

 

パワーアーマーレックス後ろ
ルーサーのクリプトナイトガンは外せます

 

ミニフィグはスーパーマン、ワンダーウーマン、レックス・ルーサーの3体です。

 

スーパーマンミニフィグ
スーパーマンだよ

 

スーパーマン、ワンダーウーマンのみ2フェイス仕様です。

作り方の説明書とは別に、コミック調の冊子(No.3)も入っていました。

 

バットマンもスーパーマンもゲットできましたが、コンプリしたい欲が出てきちゃいますね~。

バットケーブもバットモービルも今を逃すと買えなくなるのでは・・・はぁ~困ったもんだ。

 

ツーフェイス
勢ぞろい
スーパーマンの箱
箱は潰さずとっておこうかな

レゴ スーパー・ヒーローズ スーパーマンvs パワー・アーマー レックス 6862

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (水曜日, 15 2月 2012 14:18)

    うぁ~~!!かわゆい~^^。いいないいな♪
    我が家もやっぱ我慢できなくなって、かわいすぎて。。
    ヒーローズ!!ポチってみました~明日あたりに届くなぁ。。
    で、、まさにこれもね、、悩んだぁ~笑。

    かわいいな~欲しい!!!欲しい!!と。
    悩みに悩んで本当悩んで(笑)
    息子の意見優先で(もちろんだろう??って話???だろうけど(笑)

    でも、、やっぱこれも欲しいなぁ、、自分用にかうかなぁ、、なんかさ~このシリーズかなり売り切れそうで焦っている、、また廃番にななないうちに~とか思ってしまってね。。
    来月はこれもポチっちゃうなぁ~きっと。

    それにしてもやっぱ魅力的だなぁ~。。
    箱がかわいいのがパケ好きにはたまらんね!!!

    息子にもみせよう~!!!



  • #2

    snkids (木曜日, 16 2月 2012 00:16)

    キャラメルさんあちらにもありがとう^^
    そしてスーパーヒーローズも・・・・ありがとうです!

    あのね、これ、かなり私も好きです^^
    息子も気に入ってますよ~
    オリジナルロボ作りに活躍しそうでしょw
    ヒーローファクトリーも最高にカッコイイのだけど、(これも一個じゃしょうがないんでね)初ロボなら(?)これか、スーパーヒーローズがおすすめかな^^
    パワーアーマーレックスはミニフィグが乗るのがポイント高いよね!

    確かにね、これといいダイノといい、売り切れて買えなくなりそうな予感がプンプンしてる・・・
    困ったね~^^;

    キャラメルさんありがとうです!