サムライXのロボ風ロボ

サムライX風ロボ作品
ニンジャゴーのロボ

スーパー・ヒーローズのパワーアーマーレックスが、息子の手によりバラされ新たな作品に生まれ変わりました。

その時の記事はこれです。 

スーパーマンVSパワーアーマーレックスを購入

 

ロボの斜め側

 

分かってはいましたが既製品の形のままでいられる期間の短いこと・・・・

足だけはそのままの形を残してはいるようですが、それ以外は殆ど作り替えたようです。

 

サムライXが乗ってるよ
オープン

 

参考にしたのはニンジャゴーのサムライXのロボ。

日本で発売になるのでしょうか、その辺まだ詳しくは知りません。が、かなりカッコイイのですよね。

中に入っているのはニンジャゴーのサムライXと科学者の顔を合体させたもの。

 

中の人
ニャー?

 

上に付いている大砲はパイレーツ・オブ・カリビアンのアン王女の復讐号のものです。

案の定、この船も現在バラバラになっています。

 

ロボの後ろ側

 

後ろ姿はなんだか間抜けな感じですが、まぁ子供が作ったものということで見逃してやって下さい(汗)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (月曜日, 12 3月 2012 14:08)

    おぉ!!久しぶりに息子くんの♪
    サムライXロボとはこれまたすごいね~^^


    ミニフィグかわいいなぁ。。

    とうとうアン王女も壊したんだね~♪笑。。
    でも息子くんがどんな風にパーツ使うか楽しみでもあるよね~♪♪

  • #2

    snkids (月曜日, 12 3月 2012 15:18)

    お久しぶりです^^

    もうず~っと天気が悪くて一瞬の晴れ間に写真が撮れました^^
    作品がないわけではなかったのだけど更新が滞りました^^;

    サムライXのメカだかロボだか、息子が目を付けているよ~。
    これから発売になるのかな、頭がたくさん付いたドラゴンとか、
    凄いのがいろいろ出るみたいでね、ある意味楽しみ^^

    アン王女、すっかりバラされて引き出しに一まとめになっています~。
    うちの場合こういう運命なんだなぁ~^^;

    キャラメルさんありがとう♪