レゴ・ダイノ風なジープ作品

ダイノ風ジープ
恐竜捕獲用ジープ

 

レゴ ダイノの発売も間もなくとなりましたね。

そんなワクワクな気持ちを7才の息子が表現した作品がコチラ。

レゴ ダイノ トリケラトプス・トラッパーもどきなジープ作品です。

 

ダイノのジープ風
思わず銃が逆

 

おや?カッコイイ銃を構えていますね。

この銃は先日リサイクルショップにてゲットしたレゴ ダイノ・アタックの物です。

幸運にも新品未開封品で値下げされていました。


捕獲準備
狙いを定め

ちなみに製品はこちら。

2006年に発売されていた商品です。

 

レゴ ダイノ・アタック ストリート・スプリンターvs.ミュータント・リザード 7473

 

ダイノアタックの恐竜
捕獲完了

 

そしてそのダイノ・アタックに付いていた恐竜がコレ。

思わずヘビかトカゲの干物かと錯覚したほどの一品です。

 

このジープの使い方としてコレが正しいのかどうかは不明です。

お兄さん、恐竜に背中向けたら危険ですよ。

 

これは製品です
レゴ ダイノ・アタック

 

恐竜はなんともショボイ感は否めないのですがダイノ・アタックの乗り物はカッコイイんですよ。

色合いも渋くていいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (月曜日, 12 3月 2012 14:14)

    こっちも♪お邪魔します~^^♪
    息子帰宅したらまとめて見せよう~♪
    これはすごいなぁ、、喜ぶな~息子も。。
    ミニフィグダイノ風で、、かわいいなぁ。。
    こういうの見るの好きだなやはり(笑)

    でもさぁダイノアタック!!もやはりいいなぁ、、
    色合い本当いいね!!!


    DINO発売楽しみだね~
    我が家もダイノに備えてそろそろおとなしくしておこう、、と話しあいました(爆)

  • #2

    snkids (月曜日, 12 3月 2012 15:24)

    そうなのね、これがあるからおとなしくしてないといけないねぇw
    ダイノアタックの恐竜は小さくてちょい残念な感じだったけど^^;
    ダイノに期待ね!
    乗り物やパッケージからしてちょっと大人な感じだね、ダイノアタックは。

    キャラメルさんコメントいろいろありがとうです!!
    息子君良くなったかな~?