レゴ・ダイノ風なミニヘリコプター

レゴでヘリコプター
ミニヘリ

 レゴ ダイノ続きですがなんとなくダイノ風、な7才の息子作ミニヘリコプターです。

 

ヘリに乗るミニフィグ

 

このミニフィグはファラオズ・クエストの物じゃないかな。記憶によると。

被り物はレゴガチャでゲットしたパイロットの物です。

我が家にはなぜか3つもあります。

 

ヘリ正面

 

作りはシンプルですがちゃんとヘリに見えますね。

息子の年齢だと色を統一して作る、っていう感じではないですね。

試しに母が言ってみても無駄な行為に終わります。

 

自分の好きなように作るのが一番です。

 

ヘリの後ろ
バックスタイル

 

ちなみに参考にしたのはダイノ防衛基地のセットに付いているヘリ。

商品の方はもう少し凝った作りになっています。当然ですが。

 

このセット、いいセットなんですけどお高いですよねぇ・・・。

 

レゴ ダイノ ダイノ防衛基地 5887

レゴ LEGO ダイノ ダイノ防衛基地 5887【並行輸入品】
レゴ
売り上げランキング: 96,100
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (火曜日, 13 3月 2012 15:16)

    ダイノ待ちどうし~のが伝わってくるねぇ~息子くん♪可愛いなぁ♪
    ちんまりしてるのって本当可愛い~♪
    うんうん共感~このヘルメットうちも何個かあるんだけど、、ダイノアタックふうとか作ってたらあっというまに使われて今はたりない~といっていた(笑)結構好き~この頭♪


    基地~いいよねぇ~本当。。

  • #2

    snkids (火曜日, 13 3月 2012 15:55)

    キャラメルさんありがとう!
    キャラメルさんちにもヘルメットたくさんあるのね~^^
    けっこう使えるよね。

    最近レゴガチャの過去のシリーズをチラホラ回すことがあって
    回すと殆どダブりなのw
    狼男とかあんまり嬉しくないヤツばっかり出ててスランプ気味よ。
    シリーズ6は400円でしょ。滅多なことでは回せないよね。
    (とはいえ3回やりました^^;)
    なかなかお目当ての物が出ないんだよね~。
    しょうがないねぇ。

    キャラメルさんコメントありがとうね!