レゴで武器付き飛行機

武器付き飛行機
どういう組み合わせ?

 

7才の息子作、武器が目立ちすぎな飛行機作品です。

 

後ろ側飛行機
本体が伸び縮み

 

いろんなミニフィグが乗っていますが、後ろの二人はやけに楽しそうですね。

なぜか前にはイギリスのお方が・・・。なんだか頼もしいぞ。

 

ちなみにミニフィグシリーズ5 SIDE Aのロイヤルガードさんです。

 

飛行機後ろ
ハネ、動きます

 

おそらくハネが動くこと、本体が伸びたり縮んだりという作りに力を入れたんだと思います。

 

飛行機後ろとハネの様子
ハネ、閉じます

 

相変わらず色合わせは微妙ですが、よく頑張りました。

 

飛行機上から

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (木曜日, 15 3月 2012 16:04)

    うふふ、、めちゃかわいい~~♪
    イギリスの方、、いいなぁ♪

    ミニフィグ上からみてもかわいいんだね。。
    この記事ではじめて知ったかも!!!笑

  • #2

    snkids (木曜日, 15 3月 2012 19:02)

    ありがとう!
    キャラメルさん^^
    上から写真・・そうかな?偶然の産物ね^^