ニンジャゴー、ヘビヘビ・ロボ風レゴ作品

ニンジャゴーヘビヘビロボ風
ヘビヘビ

7才の息子作。ニンジャゴー風な作品です。

参考にしたのは新ニンジャゴーから ヘビヘビ・ロボ 9455です。

 

レゴニンジャゴー風
ケンドーコール

 

足の部分は以前の作品、サムライXなロボ作品とほぼ同じです。

 

元はスーパーヒーローズ パワーアーマーレックスを使い、→サムライXロボ風、→ヘビヘビ・ロボ風へと変身した、という訳です。

 

ヘビヘビ族
なぜにバナナ

 

商品説明

コールの任務はヘビヘビ・ロボをたおすことだ。
/ファン・スエイが黄金のファンパイア杖を持ち逃げした。だがそんなに事はうまくいかないぞ。
巨大なヘビヘビ・ロボに入ったファン・スエイと戦え。敵はするどい牙と強い手、ミサイル発射機を持っているぞ。コールのゴールデンサイスとケンドーアーマーで守りをかためろ!

 

ということらしいのですが何のことだかさっぱりです。

 

ヘビヘビロボ後ろ
バックスタイル

 

後ろ姿はこんな感じです。

息子作品は非常にもろくて壊れやすいという特徴を持っています。

したがって写真撮影の際は細心の注意が必要です。

 

あ~またママが壊した~となりますのでね・・・

 

真上から
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アロー (水曜日, 21 3月 2012 14:31)

    どうも^^またコメしますアローです こないだ春休みに入ったのでレゴを毎日作っていますが、このヘビヘビロボは、クオリティ高すぎます ほんとリアルです   近頃ブログを、始めようと思いますぜひ見てください始めたら報告します><                       ¥   

  • #2

    キャラメル (水曜日, 21 3月 2012 16:08)

    おぉ!!これもまたすごいぞ~^^♪
    ロボ系も息子くんにかかると本当クオリティ高すぎ~!!
    すっごい似てる♪♪

    うふふ、、壊したら怒られるよね~爆。。
    でもさわらないと写真とれないもんね。。

  • #3

    snkids (水曜日, 21 3月 2012 16:56)

    アローさんこんにちは^^
    いやいやそう言っていただけるとホント、嬉しいですねぇ^^
    息子もさぞ喜ぶと思います^^

    ブログ始めるんですね!
    作品を発表するならブログが一番だと思います^^
    ぜひ教えてくださいね!楽しみです^^

    春休み、楽しんでくださいね♪

  • #4

    snkids (水曜日, 21 3月 2012 16:58)

    キャラメルさんありがとう!
    いやいや、嬉しいですわ~息子も喜んじゃうよ^^

    けっこうもろくってね、いつもだけど
    ちょっと動かすとポロっといくのでね^^;
    丈夫に壊れないように作れるのはもうちょっと先かもしれないね!

    コメントありがとうです!