バットウィング ゴッサム・シティーでの空中戦風作品

バットマン風作品
バットウィングもどき

昨晩7才の息子が寝る前にチョチョイとこしらえていました。

バットウィングとゴッサムシティでの空中戦6863を真似した作品です。

 

バットマン本物
いたいた

 

今まではバットマンミニフィグがなかったのでバットマン風作品も全く説得力がありませんでしたが、このようにほんまもんバットマンが乗っているだけでバットマン風作品なのだと納得させられます。

ちなみにこのバットマンはこちらの記事で紹介しました。

 

キャットウーマンのシティーチェイスを購入

 

ジョーカー風ミニフィグ
ジョーカーもどき

 

そして息子お得意のジョーカー(もどき)も再登場。

息子はこれでもう満足なのだそうで。

 

バットマン風ヘリ
ヘリコプター

 

空中戦に必要なヘリコプターです。

ひじょうにあっさりとしていますが、ヘリです。

 

ヘリ内部
ワルモノ

 

オープンしますとこのように悪役も横たわっています。

 

ヘリ後ろ姿

 

いろんなパーツが大活躍。

色々買いたいセットはあるけれど全部購入するのはハッキリ言って無理。

なので作ってくれちゃうのが一番ですね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アロー (金曜日, 23 3月 2012 23:18)

    息子さんのまねっこ作品「バットマン」を期待していました。まず、ジョーカーの顔がとってもうけました^^ それと、ヘリコプターのプロペラが逆になっているのがとってもいいです。キャットウーマンのセットは、僕も買いましたがレゴニュースと書いてある小物をとても気にっています。5日前レゴショップに行きましたが、  在庫一個だったので、けっこー人気みたいですよ><

  • #2

    snkids (土曜日, 24 3月 2012 15:23)

    アローさんこんにちは^^
    バットマン、息子のまねっこ作品はいろいろ作りましたがやっぱり本物がいると違いますね^^
    プロペラは確かに逆向きですね。何か理由があるのかはよくわかりませんが、何かこだわりがあるのかもしれませんね。
    誉めていただいて、息子も喜んでいます。
    キャットウーマンのセットはいいですよね。人気なのがわかります^^
    私も昨日レゴショップへ行ってました。行くとなかなか帰って来れませんね。

    アローさんコメントありがとうございます!