クインジェットでの空中バトル風レゴ作品

真似っこ作品
どなたでしょう。

 

5/17発売、レゴ スーパーヒーローズ クインジェットでの空中バトル6869の真似っこ作品です。

新たにマーベル版スーパーヒーローズが発売になることは分かっているのですが、母はキャラクターの名前、イマイチ分かりません。  

 

これはアイアンマン、でいいのかな。

 

ヒーロー風ミニフィグ 
アイアンマン風

 

いつものぞいている息子お気に入りのレビュアーさんも張り切ってレビューしていましたし、商品の方も男の子が食い付くような仕掛けがありますからね。

息子が作りたくなるはずです。

女性パイロット
おんなのひと

 

写真を見ると納得・・・?

うんうん、雰囲気は出てるよ。

誰かな
なんかキタ

 

そうだね、分かる分かる。

バックスタイル
後ろ側

 

二人乗りからいつの間にやらコンパクトな乗り物に変身する仕組み。

何やら神々しいな。

LEGOでのりもの

 

 

 

 

下の写真はクインジェットの全体像です。

 

下からチビッコイ乗り物が落っこちてくる仕組みやら後ろの扉からも出入り出来たりとかミサイルも付いてたりとか火吹いてたりとか。

 

息子、なかなか頑張ったんでないの?

クインジェット風作品
レゴ スーパー・ヒーローズ クインジェットでの空中バトル 6869
レゴ (2012-05-17)
売り上げランキング: 16,252

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アロー (火曜日, 17 4月 2012 21:17)

    最近妙にミニフィグに力が入ってるように見えますがそれはそれでうれしいことです。火などがとってもグッド (^^b)

  • #2

    snkids (水曜日, 18 4月 2012)

    そうですね~アミダラとかアイアンマンも力入ってますよねw
    我が家は真似っこで我慢ですが^^;
    ほめていただいて息子も喜びます^^
    コメントありがとうございます!