レゴでチキン

レゴでチキン
チキンなの

 

昨日7才の息子がおもむろに作っていたのは、骨付きチキン、です。

 

マンモスの肉ではなく、チキン。

チキンというよりチューリップ、って感じでしょうか。

 

チキン裏
裏がちょっとアレですが

 

その昔、母はチューリップという名のチキンを学校帰りによく買い食いしたっけな。

↑ 遠い記憶

 

裏側はちょっと不気味ですね。

息子はあまりこういう作品は作らないので少し新鮮です。

チキンの骨付き肉にかぶりつきたい、という息子の願望が作品に反映されたのでしょうか。

 

レゴでチキン大

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アロー (火曜日, 24 4月 2012 17:48)

    息子さんお腹すいてたんですね。          おいしそう(^▽^)そういえば僕のブログにコメントありがとうございました^^少しコメントを返すのが遅くなりすいません(汗)

  • #2

    snkids (水曜日, 25 4月 2012 00:39)

    アローさんコメント嬉しいです^^
    お腹が空いていたのかどうなのかw
    あらためて見るとかなり不気味ですね。
    いつもありがとうございます!