公園でのミニフィグ

レゴニュース中
新聞中

我が家のレゴの街から抜粋してミニフィグをご紹介。

公園のベンチでレゴ新聞を読むニッコリくん。

秋長さち子さんの作品にこういうのがあったらしく、真似です。

 

スケボー中なミニフィグ
スケボー中

 

これ、息子がママへのサービスで作成したものだと思われます。

(ツルツル頭とニッコリ好きな母)

 

お友だちから頂いたワニ模様の洋服のミニフィグはスケボー中です。

最近勢いで購入したシティのアドベントカレンダーに付いていたヘルメットを装着しています。

だって62%オフで1780円だったんですもの・・・(ごにょごにょ)

 

ニッコリくん
レゴ・ニュース
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アロー (金曜日, 11 5月 2012)

    ワニの服かわいいですね~^^
    息子さんの母の日のプレゼントかな?
    文字を揃えることができました。 ありがとうございます^^

  • #2

    kazuma*mama (金曜日, 11 5月 2012 14:36)

    こんにちは~♪
    フィグちゃん、可愛い~~≧(´▽`)≦
    また、背景の色や、後ろの木がいい感じでですね~♪
    つるつる、にっこりが好みですか? ふむふむ。いいですね~
    私は、さらさらロン毛が好みです(サーファー少年のヅラです)

    いつも思うんですけど、Imoonさんは、写真撮るのが本当に上手ですね~ 今日の写真もそのままポストカードとかにしたいくらいです♪
    何か、カメラの勉強とか、そういうお仕事をされていたのですか?
    センスがきらりっ 光ってますよo(*^▽^*)o 

  • #3

    snkids (金曜日, 11 5月 2012 16:17)

    アローさんへ

    そうかな、プレゼントなのかな。
    母の日っていうイベント、ありますもんねw
    文字揃え出来ましたか~それは良かったです~

    コメントありがとうです!

  • #4

    snkids (金曜日, 11 5月 2012 16:25)

    kazuma*mamaさんこちらにもコメントありがとうございます!

    背景とかは工作ですw
    被写体が小さければいけるのですが大きいとはみ出すというw

    サーファーくんのあれですね、我が家もいくつかありますね。
    息子もわりとあれが好きみたいです。
    母はツルツル、色は茶かグレー・・・

    写真は全くやってなくってほんとに恥ずかしいんですよねー・・・
    私のプロフィールのトコにもありますが、最近もうちょっと頑張ろうと思ってます^^

    でも嬉しいです!ありがとうございます~^^

  • #5

    dpyukiqb (金曜日, 11 5月 2012 23:10)

    黄色、赤、青のフィグの一番シンプルな色合いがいいですね。
    新聞ってなんのセットに入っているんだろう?(´・ω・)

  • #6

    snkids (土曜日, 12 5月 2012 12:54)

    dpyukiqbさんようこそ^^
    お返事遅くなりました。
    新聞はキャットウーマンのシティーチェイスですね。
    これ、バットマンとキャットウーマンのセットです。
    新聞はここに2つ入ってますよ^^
    ミニフィグはやっぱりこれかなぁ。この組み合わせが一番好きです^^