スケボーロボ

レゴでスケボーロボ前
スケボーロボ

 

昨晩息子がほいっ、と持ってきたのはこんなロボ。

名前はスケボーロボだそうです。

 

レゴでスケボーロボ後ろ
バックスタイル

 

こういうの、頭の固い大人(←母)はけっこう作れない。

子供は何でも作りますね。

 

手とアンテナは動きます。

足の関節は動きませんがスケボーを履いていますので自由に動けます。

 

リモコン操作なのか知能を持ったロボなのかは不明ですが、ワンコとはどうやらお友だちのようですね。

 

レゴロボ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アロー (月曜日, 14 5月 2012 12:58)

    かわいいですね。
    僕もスケボーをタイヤにして、ミニ飛行機を作りましたよ(^〇^)
    ワンコと友達ってかわいいですね^^

  • #2

    snkids (月曜日, 14 5月 2012 16:09)

    アローさんコメントありがとう^^
    息子にしては珍しい作品なのですけど、多分スケボーが2つに増えたので作ったのだと思いますw
    いつもありがとうです!

  • #3

    kazuma*mama (月曜日, 14 5月 2012 17:22)

    うわうわっ。めっちゃ可愛い! 
    カラーリングがなんとも私好みですヾ(´ε`*)ゝ
    スケボー2つも持ってるんですね! いいな~
    わんこの少し冷めた視線!?がなんとも、いい味出してますねぇ~
    息子ちゃん、可愛いものをつくるセンスもあるんですね~。
    あ、レーサーのフィグが飛び出す仕組みをブログにアップしましたよ。
    すごく簡単にしか載せてないので、わからなかったら、言ってくださいね~♪

  • #4

    snkids (月曜日, 14 5月 2012 20:27)

    kazuma*mamaさんようこそ^^
    嬉しいですね^そう言っていただけるとw
    と言っても息子作品ですがw
    スケボーは最近シティのアドベントカレンダーを格安で購入したら付いていたんですよ。ワンコも2つに増えました。
    レーサーの仕組み、早速伺います!
    コメントありがとうございます!