和テイストなアイアンマン

和風なアイアンマン風ミニフィグ
ジャパニーズ・モードスタイル

以前にも作りましたが7才の息子作、ちょっと和テイスト?なアイアンマン風ミニフィグです。

 

和風なアイアンマン
オープン

 

 

 

 

実はこのヘルメットの上に手描きのお顔をチョキチョキ紙工作で貼り付けようとしていた息子ですが、結局あきらめたようです。

 

ヘルメットをめくるとこんな感じのお顔が出現します。

 

和なアイアンマンななめ
ななめ

 

残念ながら水色クリアな筒状のパーツがないのでアレなんですが、しかしなんでアイアンマンってこれ付けてんの?(無知な母)

 

アイアンマン風ミニフィグ後ろ

 

前に比べバックスタイルは非常にあっさりとしています。

したがって誰なのかさっぱりわかりませんね。

 

本物はこちら。

LEGO 30167 Marvel Super Heroes Avengers
レゴ
売り上げランキング: 189,910

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    dpyukiqb (火曜日, 15 5月 2012 09:07)

    完成されたアイアンマンがあるので、
    逆にこの感じが可愛らしく見えますw

    自信満々なトニースタークの顔w

  • #2

    snkids (火曜日, 15 5月 2012 09:14)

    dpyukiqbさんようこそ^^
    顔の工作も披露したかったんですが息子的に納得いかない出来だったらしくボツ(ごみ箱行き)となりました。

    中の人はトニースタークっていうんですね~
    今検索しますたw
    息子作品はジャック・スパロウを使用しています^^
    いつもありがとうございます!

  • #3

    アロー (火曜日, 15 5月 2012 14:30)

    和風なアイアンマン日本らしくていいですね^^
    ところでsnkidsさんは、ミニフィグのパーツなど
    パーツ専門店の店で買ったりしますか?

  • #4

    snkids (火曜日, 15 5月 2012 15:35)

    アローさんいつもありがとうございます。
    ミニフィグのパーツ、ですか?
    カツラとか、小物も入るのかな?
    数回利用したのは有名なデジラさんですが、どちらかというとミニフィグの持ち物とかが多いですかね。
    食べ物とか・・・w
    どちらかというとバラ購入はあまりしない方だと思います。
    参考になりますかどうか・・。