家庭菜園なレゴ作品

レゴの収穫
キャロット

記念にパチリ。

以前親子で製作しましたレゴフレンズラブリーハウス風の家が特別出演です。

 

2階建て4部屋の家でしたが今現在キッチンのみのワンルームしか残っていません。

実にコンパクトな家になってしまいました。

 

レゴの家と人参畑
家庭で菜園

 

さてさて、本日のメインはこちらです。

 

7才の息子作、トラックです。

木箱の荷台付き。めちゃめちゃシンプルな作品です。

 

レゴで畑のトラック
メインはこれ。

 

 

 

後ろはこんな感じ。

使用したブロックもいたって少ない。

 

後輪の方がちょこっと大きい。

 

レゴでトラック後ろ
バックスタイル

 

息子はトラクターと言っていましたがトラクターでいいのかな。

不安なのでトラック、ということにしておこう。

 

収穫した野菜をどこへ持っていくのかな~?

 

レゴで車と家作品
行ってきマース
ミニフィグと人参と車と家
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アロー (木曜日, 17 5月 2012 19:52)

    息子さんのこういう(ミニ作品)?大好きです^^
    前、住んでた京都の家の近くはこのような車がありすぎて
    うるさかったです。でもこんないい車があったら
    迷惑じゃないですねWw

  • #2

    snkids (金曜日, 18 5月 2012)

    アローさんようこそ^^
    京都にいらっしゃったのですね~
    それは素敵^^
    息子のミニ作品を褒めていただいて光栄です^^
    早速伝えますね~^^

    アローさんへ一つお伝えしたいのですが、ご自分のサイトのJimdoにログインし、右上の設定というところからプロフィール画像を登録すると
    一週間くらいで認識され、私のような顔アイコンが使えるようになります。(JImdo限定)ぜひお試し下さい^^
    せっかくなのでログインした状態でコメントされるか、URL(アローさんのサイトのアドレス) を入力してコメントを残されるといいですよ^^

    ババのおせっかいすいません^^;

  • #3

    souta38regoworld (金曜日, 18 5月 2012 13:59)

    二回もすいません。
    snkidsさんのアドバイスいつもありがとうございます。
    さっそく写真載せました。 
    おせっかいじゃありませんよ^^
    また気になる点がありましたらアドバイスお願いします(^▽^)
    注 アローです。