サムライロボ風ロボ・再び

サムライロボ風レゴ
サムライロボ再び

7月13日発売予定のレゴニンジャゴーサムライロボ9448。

 

以前も作りましたが再びチャレンジ。

7才の息子作、サムライロボ風ロボです。

サムライロボ風レゴ作品
ちょっと引き

 

以前のロボはこれです。

サムライXのロボ風ロボ

 

レゴロボちょっと斜め
腰が回転

 

今回ちょっと進歩したなぁ、と思ったのは腰部分の作り。

回転するようになってる!

 

しかし残念ながらヒジ・ヒザは曲がりません。関節部分は一応動きます。

色々ポーズをとらせてみたいところですが破壊しそうなのでやめておきます。

 

サムライロボ子供作
ヒザは曲がらず

 

肩から下はかなり頑張りました。

パーツがないってのもありますが、武器のくっ付いている頭の部分、ちょっと手抜き・・・?

 

サムライロボうしろ
バックスタイル

 

相変わらず息子の作るロボは後ろ姿がコミカルです。

 

LEGO samurai-robo

レゴ ニンジャゴー サムライ・ロボ 9448

本物はこちら。カッコイイですね。

レゴ ニンジャゴー サムライ・ロボ 9448
レゴ (2012-07-13)
売り上げランキング: 2,915
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    dpyukiqb (水曜日, 23 5月 2012 13:20)

    思わず、もう発売されたのかと思ってしまったw
    サムライロボはかっこいいですよね。

  • #2

    souta38regoworld (水曜日, 23 5月 2012 14:19)

    お~ グレードアップですね^^
    後ろのほうもクリアパーツでいいですね~

    ところで、SNKIDSさんは、R2D2のマインドストーム持っているんですか。
    僕もこないだ親戚の人に譲ってもらってゲットしました、が動きません
    でもいいですよね^^
    とってもかわいいです。 話変わってすいません。

  • #3

    snkids (水曜日, 23 5月 2012)

    dpyuqbさん
    サムライロボ、いいですよね。
    迫力ありますよね、本物は^^

    いつもありがとうございます^^

  • #4

    snkids (水曜日, 23 5月 2012 14:40)

    アローさんこんにちは^^
    いつもありがとうございます^^

    R2の、ありますねぇ。
    長いことバラパーツと化していますが・・・
    PCでなんたら・・、とありましたが、電池を入れて懐中電灯を当てると動いたりしましたよ^^
    アローさんのも動くといいですね。

    コメントありがとうございます!