ゴースト・トレイン風レゴ作品

幽霊列車風レゴ
注:イメージです。

 

あくまで7才の息子の脳内イメージで作り上げた、モンスター・ファイター ゴースト・トレイン9467風レゴ作品です。

 

ゴースト列車のレゴ
後ろはあっさりと

 

 

 

 

 

 

9月初旬発売予定のモンスター・ファイター、魅力的なラインナップですよね。

今現在息子がクリスマスプレゼント候補に挙げているのがこのゴースト・トレインです。

なんたってこのセットには光るゴーストが付いていますから。

 

おや、なんかいる。

 

トレイン斜め後ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の列車ですが、色はちぐはぐですがコンパクトに作り上げました。

骨などのパーツが付いていることで普通の汽車ではないんだな、ということが分かります。

 

骨が付いていて良かった(汗)

こちらは息子の工作による、ゴースト。

鉛筆で顔を書くのが息子の特徴です。

作り上げてから時間が経ってしまいましたので若干ヨレっております。

 

ゴーストトレイン風作品

レゴ モンスターファイター ゴースト・トレイン9467 

レゴ モンスターファイター ゴースト・トレイン 9467
レゴ (2012-09-07)
売り上げランキング: 12,555

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アロー (火曜日, 29 5月 2012 17:32)

    日本未発売って冗談ですよね(−_−;)

    ちゃんと真ん中が丸くなっててさすが息子君(^▽^)

    このセットには、ゴーストが三つも付属するなんて、でもちょっと高い…

    サンタさ~ん

  • #2

    snkids (火曜日, 29 5月 2012 18:45)

    アローさんこんばんは^^

    アマゾンショップだと煽ってますよね^^;
    クリブリショップなら間違いなく購入できますよ^^
    そうそう、ゴースト3体に飛行機付きですからね。
    アローさんもサンタさんにお願いします?

    コメントありがとうございます!

  • #3

    dpyukiqb (木曜日, 31 5月 2012 08:05)

    紙で出来た幽霊いいですねw

    もう買ってあげるしかないアイテムになりましたねw

  • #4

    snkids (木曜日, 31 5月 2012 08:17)

    YUさんようこそ^^

    クリスマスまでまだ先ですが息子脳内ではこれに決定してるようですw
    お城も欲しいですがお金が貯まる前に手に入らなくなりそう^^;

    コメントありがとうございます!