ベルトコンベアーもどきなレゴ作品

ベルトコンベアー風なレゴ
働くおとこ

 

ベルトコンベアー風に見える車輪付きの台と荷物を運ぶ働くミニフィグ。

昨晩から熱を出して学校をお休みしている7才の息子が今さっき作ったばかり、出来たてホヤホヤの作品です。

 

荷物が運ばれる
働くおとこ・2

 

トラックの荷台に二人がかりで荷物を積もうとしています。

ベルトコンベアー作品とは言いません。ですが雰囲気はベルトコンベアーということで。

 

荷物を運ぶ
よいしょ

 

 

 

トラックは息子の大好きなクロネコヤマトをイメージしたらしいです。

荷台に対してかなり大きい荷物ですね。

 

ベルトコンベアーみたいな。
荷物はトラックへ

 

ベルトコンベアーってこういう風に使う物なのかな?

実際のところ母にも息子にもよく分かりません。

 

働くミニフィグ
イメージ勝負

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アロー (金曜日, 01 6月 2012 13:59)

    息子君、熱大丈夫ですか?
    クロネコが好きなんですね。

    とっても似てます(熱あるのにレゴするなんてすごい!)
    お大事に^^

  • #2

    snkids (金曜日, 01 6月 2012 16:28)

    なんとか今は復活しました^^
    ありがとうアローさん^^
    具合が悪くてもレゴはしますね、いつもw
    よっぽど手放せないんでしょうね。

    コメントありがとうございます^^