銀河ガールとADU

銀河ガール作品
銀河ガール

 

スター・ウォーズの惑星ナブーの上に乗っかっていたミニフィグガチャシリーズ6の銀河ガールです。

息子カスタムによる銃付き。

 

惑星に乗ってます

 

スター・ウォーズカレンダーの前で撮ってみたらいい感じで宇宙なイメージになったんですが暗くてぼけちゃいました(汗)

 

下のADU隊員(エイリアンコンクエスト)の乗り物は少し前の息子作品なんですが、多分YouTubeでちらりと見た海外のどなたかの作品を真似したのだと思います。

 

ちょっとこの元ネタ映像が今となっては分からず、公開するか迷ったのですが色合いもなかなかかっこいいので1枚だけ載せちゃいます。

 

ADU隊員
真似っこでゴメンナサイ・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    dpyukiqb (木曜日, 07 6月 2012 11:53)

    エイリアンヘッドは?w

    良いモノはマネしてもいいじゃないですかw
    それをまた違った形で活かせるようになれますw

    エイリアンコンクエストのシリーズはすごく良いな
    と思うんだけど、消えてしまいましたね。

  • #2

    snkids (木曜日, 07 6月 2012 12:08)

    YUさんどうもです^^
    エイリアンヘッド、引き出しの中で眠ってますw
    エイリアンコンクエスト、たまによそのクリブリで見かけることがありますがもう消えてますね、ほぼ。
    エイリアンも好きなんですけど、この防衛隊が好きです^^
    うちもバラエティパック(だっけか?)購入しましたよ^^
    ほんと、このシリーズは私も大好きです。

  • #3

    アロー (木曜日, 07 6月 2012 12:41)

    このパーツに紫色があるんですね。
    はじめて見ました^^

    エイリアンコンクエスト、家の近くのクリブリには、おいてありましたよ!
    銀河ガールが持ってる銃は、かっこいいですよね~

    息子君のまねっこ作品スターウォーズにでてきそうです(!^▽^!)

  • #4

    snkids (木曜日, 07 6月 2012 13:47)

    アローさんようこそです^^
    紫のこれはスーパーヒーローズパワーアーマーレックスのパーツだったと記憶してますよ^^
    銃はADU隊員のもの+双眼鏡ですねw
    「ハマった♪」って息子ニコニコでしたw
    いつもありがとうございます!