LEGOでちっこいレーシングカー

レゴでミニカー
ミニレーシングカー

 

7才の息子レゴ作品、ミニ・レーシングカーです。

要するに早く走れそうな車をイメージしたのだと思います。  

黒の何だかワルなイメージのこの車、これが正面だそうです。(なんとなく逆の方がいいような・・)

 

黒いレーシングカー
黄色いレゴのミニカー

 

お次のちょっとクラシカルなイメージの黄色い車は薄いブロックを積み重ねていますね。

色合いがなかなかよろしいようで。

 

ミニカー前後

 

中でも母のお気に入りはこちら。彼の名前はBRICK MAMBA。

う~ん、早そうだ・・・・

ちっこいパーツ、薄いブロックを上手く組み合わせました。

レゴカーズのパーツ、ルナー・リモ(スペース・ポリス)のパーツが大活躍です。

 

お気に入りミニカー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アロー (月曜日, 11 6月 2012 16:03)

    小っちゃくてかわいいですね~^^

    カーズに登場しそうw

  • #2

    snkids (月曜日, 11 6月 2012 19:51)

    アローさんいつもありがとうございます^^