レゴ・フォレストポリスジープとドロボウのアジトを購入

レゴのくま
森のクマさん

 

トイザらス限定、レゴシティ フォレスポリス4438 Robbers’ Hideout (フォレストポリスジープとドロボウのアジト)を購入しました。

なぜこれにしたかというと、そう、もちろんクマ目当てです。

 

ドロボウ小屋

 

クマの付いているセットは他にフォレストポリスステーションがありますが、この4438のセットの方が安い。

というのが購入した理由です。(←母の都合)

 

ドロボウのアジト

 

ドロボウのアジト、という事ですがガレージですね。ドアの反対側は吹きっさらしです。

扉の前にはスロープが付いているので出入りスムーズ。 

 

黒い車後ろ側

 

高級車なイメージですね。

後ろの丸みのあるパーツ、初めて見ますがなかなかいい感じではないですか。

 

ポリスオフロード4WD

 

ポリスの4WDと、3輪のバイク。ドロボウが2人、ポリスが2人、くま×1。

またまたポリスの車が増えたな・・・

 

既に所有していたドロボウのオフロード4WDが特別出演です。

4WDとはいえどう考えてもデカすぎだろ!?

なんて思っていたのですがフォレストポリスジープと並べてみると全く違和感がありません。

 

ドロボウのオフロード4WD
左の車が4437

 

残念ながらドロボウのアジト4438はトイザらス楽天店では売り切れです(泣)

再入荷を待つか、お近くのトイザらスショップでの直接購入がおすすめです。

 

トイザらス限定 レゴ シティ フォレストポリスジープとドロボウのアジト(4438)

 

4438箱表

 

クマも可愛いし、なかなか満足のいくセットでしたよ♪

 

箱裏