レゴでミニな宇宙船とミニフィグ

ミニ宇宙船
宇宙飛行士?

 

 久々の息子ミニ作品です。 

 

レゴ宇宙飛行士風
ジェットパック


セットで作った訳ではないのですが組み合わせてみたらぴったり・・・。

息子お得意のジェットパックを背負った宇宙飛行士風なミニフィグです。

宇宙飛行士以外の表現が思いつきません。いいのかな、宇宙飛行士で。

 

ボディはピック・ア・ミニフィグでゲット。ヘルメットはスペース・ポリスのもの。

 

レゴでジェットパック
後ろ


 

後ろ姿はこんな感じです。

ほう~、なるほど。母はこういうやり方思いつかないぞ。

 

レゴのミニ宇宙船

 

そしてこちらが今日のメインです。

ミニ宇宙船と息子は言っておりました。ミニすぎてミニフィグは乗れませんが。

 

宇宙船後ろ

 

羽もちゃんと動かせるようになっていました。

小さいパーツを組み合わせて頑張りましたね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アロー (火曜日, 10 7月 2012 21:23)

    ピック・ア・ミニフィグにこんなトルソーがあったんですね(^O^)

    宇宙飛行士の乗り物かわいいですね^^

    さすが息子君です、かなりのビルダーだヽ(^o^)丿

    そうそう、snkidsさんに質問したいんですけど、
    ディスカバリーセンターに夏休みに行こうと思います。

    そこで、おすすめのアトラクションを教えてください!

    夏休み中は、かなり混雑すると思います。
    アトラクションに並んで、面白くないとがっかりするんで‥‥

    よろしくお願いします^^

  • #2

    snkids (水曜日, 11 7月 2012 08:45)

    アローさんいつもありがとうございます。
    息子も喜びます^^

    夏休み行かれるのですね。
    混雑はするでしょうね~確かに。
    ここはけっこう小さいんですよ。おそらく想像以上に。
    目玉のアトラクションはキングダムクエストですがこれ、すぐ終わっちゃいます。私が行った時は初日でしたが2回乗れました。
    4Dシネマは並びますが見ないともったいないです。
    並んでもこれらは見ないと行った意味がないですw
    あとはビルダーのを受けるか受けないか(予約時間によって行動する感じ)、並ぶのって先の2つくらいじゃないかな。あとは入場時。

    ショップは入り口付近に小さいのが一つ、レゴランドから降りていくと再入場の出来ない大きなショップがあります。
    ここも目玉といえば目玉かな^^

    楽しんで来て下さいね~