ロード・オブ・ザ・リング、ガンダルフの登場を買いました

レゴ ガンダルフ
ロード・オブ・ザ・リング

レゴの新製品、ロード・オブ・ザ・リングからガンダルフの登場9469を購入しました。

色合いもミニフィグも馬車もなかなかいい出来だと思いますよ。

馬車ってこうやって作るんだぁ!凄い。

 

パーツいろいろ
ガンダルフの登場9469


 

ニンジンや本などの小物も嬉しいです。

 

馬はシティのクマと同じく立たせることが出来ます。

立たせてもちゃんと自立するのが凄い。

鞍無しですがワイルドにミニフィグが乗せられますよ。

 

レゴのお馬
立ちます。
ガンダルフとウマ
乗れます
ガンダルフの後ろ
後ろ姿
ガンダルフの登場

 

ガンダルフやフロドの色合いも母好み。

息子もめちゃくちゃ気に入ったようで、テーブルの上にセットしてあったシティの街を撤去しロード・オブ・ザ・リングにするんだ!と言っておりました・・・。

 

下の写真を撮った後に気付いたのですが、馬の背中に茶色のパーツを付け忘れ(汗)

 

ガンダルフとウマ

 

番外編ですが下の写真は指輪がどうしても欲しい息子によるフロドのカスタム。

金の丸パーツで指輪のつもり。マントや武器をプラスしました。

うん、指輪はやっぱり欲しいよな・・・。

指輪が付いていて息子が狙っているセットはこれです。

レゴ ロード・オブ・ザ・リング シェロブの攻撃 9470

 

そのうち買ってやらねばならんな・・・。

 

カスタムフロド

レゴ ロード・オブ・ザ・リング ガンダルフの登場9469

 このガンダルフの登場はシリーズの中でも一番小さいセットになりますが、

ロード・オブ・ザ・リングの世界をしっかり表現していて素晴らしい!と思いましたよ。

お値段も控えめですし、最近購入したレゴの中でも特におすすめの一品です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アロー (月曜日, 16 7月 2012 09:03)

    お~ロードオブザリング買いましたか!
    やっぱり、このセットは、値段も安いし小物も入ってるしいいですよね^^

    息子君の、テーブルの上のロードオブザリング計画楽しみです(^^♪

  • #2

    snkids (月曜日, 16 7月 2012 22:17)

    アローさんどうも^^
    テーブルの上がロード・オブ・ザ・リングになるにはどれくらい買わないといけないんだろう?

    このセット、まずは押さえておきたいですね^^
    コメントありがとうございます!