ブロックでロボを作ろう!!武器装備進化系ver.

レゴロボ@zizy
レゴロボ武器装備ver.


コミケ(というイベント?)で購入したzizyさん著、ブロックでロボをつくろう!!小型ロボ編1 を参考にしたレゴロボです。

 

ロボレゴ
3作目?くらいのロボ

 

 

 

息子は既に3個くらい作っていたのに写真を撮る間もなく壊されていたので今回は作りたてホヤホヤです!

 

2枚目の写真がおそらく3作目でノーマルなロボです。

でも多分、息子のオリジナル部分もあるのでは?と思っています。

パーツの関係もありますし・・・。

 

なのでzizyさんゴメンナサイ。

多分これ、テキストと一緒ではないかもです。

 

ロボ2斜め
ちょっとアップ

 

 


で、この3作目のロボに、今日は武器が付いていました。

壊される前に撮影しましたですよ~。

 

ロボ3後ろ
ロボの後ろ

 

 

 

 

おや?何か登場しましたね。

これは一体・・・?

 

ロボ4
乗り物登場


ロボ4

 

あ!この乗り物とロボ上半身が合体してるー!

 

ロボ5

 

ロボと乗り物の進化系ヴァージョン!!

うん、なんか、見た目凄い。

 

このzizyさんの本、フルカラーでとっても分かりやすく解説されています。

めちゃくちゃカッコイイロボ、うちの小2男子でも作れました。

小さなロボ、カスタムしがいがあって息子にも大好評でしたよ♪

 

おすすめです。

zizyさんのサイトです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...